ツアーニュース

クリスマスプレゼントはマスターズの招待状 T.ハットン「いつも特別」

2023/12/27 09:21
クリスマスプレゼントはマスターズの招待状 T.ハットン「いつも特別」
ティレル・ハットン(写真:Getty Images)

 

 海外男子メジャー、マスターズを主催するオーガスタ・ナショナルGCが招待状を発送し、受け取った選手は次々にSNSにその嬉しさをアップしている。米ゴルフウィークが報じた。

 ティレル・ハットン(英)は「8枚目の招待状だけど、いつも特別」、マシュー・フィッツパトリック(英)は「何回もらっても飽きない」と喜びを爆発。マスターズ初出場となるエリック・コール(米)の母親であるプロゴルファーのローラ・ボーさんは「お金では買えないもの。自分で掴むものなの」と息子の代わりに投稿した。

 また、アダム・ハドウィン(カナダ)は「妻がどんなクリスマスのプランを考えているかは知らないけど、これを上回ることはできない」とし、ミンウ・リー(豪)は「少し早いクリスマスが来た。努力して夢は大きく。4月にオーガスタで会おう」とポストした。

 ちなみに、マスターズ覇者であっても招待状が届かなければ参加できず、元パートナーへの暴行などで約2年の実刑判決を受け、8月に仮釈放されたアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)に招待状が送られたかは不明だ。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. クリスマスプレゼントはマスターズの招待状 T.ハットン「いつも特別」
×