ツアーニュース

馬場咲希「プロ1年目の冒険、応援をよろしくお願いします!」 米下部ツアー参戦を表明

2024/01/28 09:27
馬場咲希「プロ1年目の冒険、応援をよろしくお願いします!」 米下部ツアー参戦を表明
馬場咲希(写真:Getty Images)

 

 27日、馬場咲希が自身のインスタグラムを更新し、米下部ツアー(エプソンツアー)にエントリーしたことを報告した。

 馬場は「2024年のEpson Tourにエントリーした事をお知らせします!エントリーまで辿り着くのに周りの皆さんに色々と教えてもらったり、大変お世話になりました。スポンサーの皆さんや父、周りでサポートしてくれる皆さんのお陰で試合に出る事が出来るんだと強く感じました」などと投稿。最後に「プロ1年目の冒険、応援をよろしくお願いします!」と意気込みを綴った。

 2022年の全米女子アマチュアゴルフ選手権を制し、日本勢として服部道子(1985年)以来37年ぶりの快挙を達成した馬場は、昨年11月の日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)最終プロテストに合格。12月の米ツアー最終予選会では62位タイに終わりメンバー入りを逃したが、今季のエプソンツアーの出場権を獲得していた。

 エプソンツアーは3月8日からのフロリダ・ナチュラル・チャリティ・クラシック(米フロリダ州/カントリー・クラブ・オブ・ウィンター・ヘブン)で開幕する。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 馬場咲希「プロ1年目の冒険、応援をよろしくお願いします!」 米下部ツアー参戦を表明
×