ツアーニュース

西郷真央は6位で最終日へ「バーディチャンスをたくさん作れるように」

2024/05/12 09:49
西郷真央は6位で最終日へ「バーディチャンスをたくさん作れるように」
西郷真央(写真:Getty Images)

 

 米女子ツアーのコグニザント・ファウンダーズ・カップは11日、米ニュージャージー州のアッパー・モントクレアCC(6,536ヤード・パー72)で第3ラウンドが行われ、西郷真央は通算7アンダー6位タイの好位置で最終日を迎える。

 この日は16位タイから1イーグル、4バーディ、2ボギーの「68」でプレー。「あまりアイアンショットは良くなかったですけど、パッティングが昨日よりも良かったのでスコアをまとめることができた。距離感もしっかり合っていて3パットもすることなく、最後も長いパーパットを決め切ることができた」とムービングデーを振り返った。

 前戦JMイーグルLA選手権では最終日に「69」をマークして8位タイに入った西郷。2戦連続の上位フィニッシュを目指す残り18ホールへ「もう少しショットを修正してバーディチャンスをたくさん作れるように頑張りたい」と意気込みを語った。

 なお、最終日はネリー・コルダ(米)と同組でプレーする。

リーダーボードはこちら
  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 西郷真央は6位で最終日へ「バーディチャンスをたくさん作れるように」
×