my caddieノート

シャフトのお悩み受付中 日本シャフトのフィッターが解決します!

2023/07/17 00:00
シャフトのお悩み受付中 日本シャフトのフィッターが解決します!

 

ゴルフシーズン真っ只中、みなさまはシャフトの特性を最大限に生かしてプレーできていますでしょうか?

今回、my caddieでは「シャフトはどのくらいの頻度で交換するべき?」「どんなシャフトが引っかけやプッシュを抑えてくれる?」「パターもリシャフトすべき?」など、シャフトに関する質問を受け付けます。

解決して下さるのは日本シャフト株式会社のフィッターさん。シャフト全般の些細なことでも、同社製品についての質問でも何でも構いません!

質問が採用された5名様には同社のノベルティをプレゼントいたしますので、この機会にぜひ質問してみましょう。

■応募資格
my caddieユーザー(無料会員登録はこちら)。

※締切は2023年7月30日(日)23時59分まで。

■注意事項
全ての質問に日本シャフト株式会社のフィッターが回答するわけではありません。選ばれた質問のみとなりますことをご了承ください。

当選者の発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

質問の内容は、当サイトの特集ページに掲載される可能性があります。

質問の内容は、お名前、メールアドレス等の個人情報を削除し、日本シャフト株式会社に提供いたします。

質問の内容は、日本シャフト株式会社が展開するプロモーション活動に使用する可能性があります。

>>>シャフトについての質問をする<<<


関連記事

  1. my caddie
  2. my caddieノート
  3. シャフトのお悩み受付中 日本シャフトのフィッターが解決します!
×