運営事務局さんのマイページ
マイページ
クチコミ履歴
Q&A質問履歴
Q&A回答履歴
-
「NO1グリップ」の読み方my caddie運営事務局です。 メーカーに問い合わせたところ、回答が得られましたので、 お答え致します。 ゴルファーの間では「ナンバーワン」で親しまれていますが、 メーカーによると正式な読み方は「ナンバーイチ」だそうです。 「ナンバーワン」「No.1」は、商標登録ができないため、 「NO1」になっているそうです。2015/7/3(金)18:09
-
軽硬 KBSツアー「シャフト工房」のページでクラフトマンが回答しておりますので下記URLで御確認ください。 http://mycaddie.jp/shaft2.php2013/3/11(月)13:00
-
タイトリスト新製品913D シャフトについて「シャフト工房」のページでクラフトマンが回答しておりますので下記URLで御確認ください。 http://mycaddie.jp/shaft2.php2012/12/19(水)18:34
-
ATTAS4U と ATTAS FW の違いUSTMamiyaさんに問い合わせしました所、「ATTAS FW」はFW専用に開発されている点が「ATTAS 4U」との大きな特長の違いとのことでした。中でも、「ATTAS FW」は深いラフにも負けずにボールを捕らえられるように「四軸織物」をシャフト先端部に採用しています。 また、ご質問の「ATTAS 4U for FW」というシャフトについても確認いたしました。同社HPの「ATTAS 4U」製品説明の所で、製品名「ATTAS 4U」の直下に「For Driver&Fairway Wood」との表記がありますが、これは「ATTAS 4U」がドライバーにもフェアウェイウッドにも使用できます、という意味で表示してあるそうです。よって、「ATTAS 4U for FW」という「FW用」のシャフトは製品化していないとの回答でした。 ご参考になれば幸いです。2012/11/5(月)20:11
-
キャディバックを探しています。グラファイトデザインさんに問い合わせました所、「ツアーAD」ロゴのキャディバッグは確かにあるそうです。但し、販売用に製作したのではなく、あくまで非売品としてイベント等の賞品として使用しているそうです。また、これからも販売用としてキャディバックを作成していく予定も、特には無いそうです。 ご参考になれば幸いです。2012/11/2(金)12:20
-
スパイン調整について「シャフト工房」のページでクラフトマンが回答しておりますので下記URLで御確認ください。 http://mycaddie.jp/shaft2.php2012/10/9(火)20:05