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クチコミ履歴
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三菱ケミカル/テンセイテンセイ CK Blue中調子が好きな方は一度打ってみると良いと思います。CK オレンジほど重くなくカウンターバランスも非常に振りやすいです。 HS48〜49 キャリー260〜270で安定したドローが打てます。コスパも最高!おすすめです2019/7/27(土)19:26kunon
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ロイヤルコレクション/NEW TRC ユーティリティ旧TRC SF-7 U3からの買い替えです 旧モデルも素晴らしい出来で、個人的には名器だったのですが フックのミスが多く スチールにシャフトを変更するついでに買い換え。 打ち込めば高さも出るし、払い打てばラインも出しやすい ヘッドが大きくなった分、左右の操作はしにくいですが 曲がりも少なくなり安心感が出ました。 U3で210ヤード+ラン10ヤードくらいでしょうか。 U2も購入予定です。2011/5/14(土)22:31kunon
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ヤマハゴルフ/inpres XインプレスX V201 ドライバーBURNER2009(US)オリジナルシャフトS 9.5度からの買い替えです。 ゴルフを始めて一年 今まで、やさしさ重視で選んでいたクラブでしたが ステップアップと異型からの脱出を目指すべく購入しました。 ロフトがシビアということで10度に。 購入2週間、2ラウンドした感想は、OBが減りました! BURNER2009だとスライスは果てしなく曲がって彼方へ消えていましたが、V201だとコースに残っています。 自分はマンぶりするとHS51程度 ランバックス 6J10は振りすぎると右に突きぬけますが7・8割の力で振ればちゃんとヘッドが戻ってくる印象。 このドライバーでスイングも矯正されて来た気もします。 弾道はロフトの違いもありますが、BURNER2009はライナー系だったのに対し、V201は高く上がった球がいつまでも落ちてこないちょっとドロー、自分の引き出しにない球が出ます。 飛距離は一発の飛びはBURNER2009 V201は安定感あります。 軟鉄アイアンを打っているような軟らかい打感と、さすがYAMAHAと思わせる素敵な音は感動もので、しいて言えば練習場でもつい打ちすぎてしまうのが難点ですか。。。 所有感もかなりあり、道具への愛着も更にUPです。 腕前が早くクラブに追いつけるよう 成長していきたいと思えるドライバーです。2010/6/20(日)22:40kunon