Menbowさんのマイページ
マイページ
| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 年齢 | 67歳 |
| ゴルフ歴 | 6年~10年 |
| 平均スコア | 90~99 |
| 平均HS | 41m/s~45m/s |
| 年間ラウンド数 | 1ヶ月に2回程度 |
| 自己紹介 | |
ギアクチコミ履歴
ゴルフ場クチコミ履歴
Q&A質問履歴
Q&A回答履歴
-
mp好きな方に質問です一応MP好きです。 30と62+52Comboを所有しています。過去には27、37も所有していました。 挙げられている3種の中なら断然32です。 62のバックフェイスは嫌いではないけど、構えたときの印象は割とボテっとしています。 でも、32はまだオーダー出来ましたっけ? 80台前半、1150X使用とい方ならどんなアイアンでも使いこなせると思いますので、是非見た目が一番カッコイイと思われる物を手に入れてください。2014/10/29(水)16:06 -
ミズノMP−30についてこんにちは。 私は62が一番近いのではと思います。30は32と比べるとヘッドが大きめで、トップブレードも厚めだったと思います。62と比べた事はないのですが、62は割とトップブレードが厚めだしバックフェースも似ているので近いのではないでしょうか。 打感はさすがMPという感じです。他のMPマッスルバックや現行モデルと比較しても遜色ないと思います。 素人の感想ですが、参考になれば幸いです。2010/9/21(火)21:15