anserさんのマイページ
マイページ
クチコミ履歴
-
キャロウェイゴルフ/HYPER X ドライバーNSのGT-600付をネットで発見、0,6諭吉と安かったこともあって即購入。 純正のランバックスを少ししっかりさせたようなシャフトで、現在はエースに昇格、30台をちょくちょく出しています。 やさしそうに見えるヘッドですが、重心距離短く重心角少なめで、重心深度が浅く強い球がでます。 音は高く打感は少し硬いですが、私的にはスコアがよく飛距離もでてくれるので結果オーライです。 どちらはといえばスライサーには向かないヘッドのように感じます。2013/7/13(土)09:59anser
-
日本シャフト/N.S.PRONSプロ GT ドライバーリシャフト済みのクラブを発見、このシャフトに興味があったのと、手ごろなお値段だったので即購入。 フレックスはやややわらかめで、キャロウェイの純正(S)とカスタム(S)のちょうど間くらいです。 癖のないシャフトでもあるし、飛距離もまあまあで、純正に物足りなくなった方のファーストリシャフトにお勧めします。2013/1/31(木)12:35anser
-
キャロウェイゴルフ/FTFT-i ドライバー数年前に10度のDを購入したところ、全くスライスが出ずほとんどがストレートかドローで安定していました、で即エース昇格・・・。 その後少し左が怖くなって9Dを購入、基本同じながらやや弾道も低くなり安定し1年間お世話になりました。 昨年9Dも捉まりすぎると感じるようになり、9,5Dへ、左が怖くなくなって飛距離がかなり伸びました。 やはり1年使用後の今年、またフックが気になってきましたので、9,5度のNへ変更、アニバーサリーモデルで色もシルバーとなり気に入っています。 スライサーならフックフェイスの9・10度、フッカーならスクエアーの9,5がお勧めです、数はすくないですがNだとフックは出にくくなります。 最近リシャフト品ですがツアーADのW60(S)を挿した9,5Nを手に入れました、まだボールは打っていませんが当分FT-iを使うことになりそうです・・・。2012/6/7(木)07:21anser
-
ベンホーガン/C・F・T・ti ハイブリッドネットショップで格安購入しました、赤ラベルなのでUSモデルのようです。 このメーカーのシャフトは弾かないので飛距離は期待できませんが、ケガの少ないタイプだと思います。 エイペックスプラスのシャフトよりやや軽いので、組み合わせるとちょうどいいかもです。 ベンホーガンらしくなかなかきれいないいクラブです、めったに見かけないのが残念ですが・・・2012/6/4(月)16:24anser