B747さんのマイページ
マイページ
クチコミ履歴
-
コンポジットテクノ/ファイアーエクスプレスFire Express BX70BX70の前形firexpress proto 2014ver1の口コミです。 フレックスF4長さ45.25インチで振動数270cpmとほぼ他社のX程度の硬さとなります。 このシャフトの特性はスイングなりの結果が出ることで、スイングの良し悪しが打球に反映されます。80t特有のインパクト周辺のしなり戻りの早さによる弾きの良さと、トルク2.9以下と無駄な挙動を省いた非常に素直なシャフトで、捕まりもよく安定感は抜群です。 ヘッドはEPON ZEROにて使用、安定感と弾きの良さは秀逸で安定した飛距離が望めるため長年エースとして君臨しております。 fire protoよりシャープさが欲しい方に是非オススメのシャフトとなります。2016/4/26(火)22:54B747
-
ロマロ/i-BRID3Iの代わりに使用してます。 ライ角がアップライトなことから引っ掛かるのではと気になりましたが、問題ありませんでした。 個人的にはTYPE-Rより操作性が良く気に入っております。 ロングアイアンの代わりで、FWの苦手な方にオススメです。2016/1/29(金)19:51B747
-
EPON/ZERO ドライバー試打クラブ落ちのヘッドが安く譲ってくれるとのことで、余っていたクレイジー531BプロトXを刺し、組み上げて貰いました。 結果大成功で、普段320g台のドライバーより重量で20g落ちた結果か、HSが2程上がり吹き上がりもなく強弾道で280ヤード程平均で飛んでます。 確かにオフセンターヒットは打感含めハッキリと分かりますが、曲がり幅はそれ程大きくなくOBが少ない印象です。2016/1/29(金)18:55B747