tiger123さんのマイページ
マイページ
| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 年齢 | 75歳 |
| ゴルフ歴 | 21年以上 |
| 平均スコア | 80~84 |
| 平均HS | 41m/s~45m/s |
| 年間ラウンド数 | 1週間に1回程度 |
| 自己紹介 | |
ギアクチコミ履歴
-
プロギア/iDiD 455 ドライバーXXIO6を使用しています。試しに購入してみました。すべてでXXIOが良いようです。特に打音、飛距離に差があります。idがゼクシオより良いのは上から見たときの形位だと思います。2010/12/29(水)10:07tiger123 -
ダンロップ/ゼクシオ新・ゼクシオ ドライバーゼクシオ5からの買い替えです。Sシャフトでもヘッドスピード43以下の人が使うクラブです。年齢も45歳以上の方が使うと良いと思います。ヘッドスピード40位の方はRシャフトガベストデス。SR,Sシャフトはおすすめしません。見栄を張らず自分の平均的なヘッドスピードに合ったシャフトを選ぶと素晴らしい打球が出ると思います。若い人にはおすすめしません。2010/6/7(月)18:57tiger123 -
タイトリスト/APAP2 710 アイアンプロギア910TR-Xからの買い替えです。プロギアに比べて1番手飛びません。方向性、距離は正確です。クラブの性能、特性をつかめばいいクラブです。アイアンに飛距離を求める方にはおすすめできません。2010/5/24(月)13:58tiger123 -
キャロウェイゴルフ/HYPER X ドライバーしっかりとしたスイングが出来ない人には難しいくクラブと思います。油断するとスライスします。飛距離はまずまずだと思います。2008/7/24(木)20:36tiger123