クチコミ
53,907
件
login
ログイン
inventory
新規登録
製品
すべてのギアから探す
カテゴリから商品を探す
ドライバー
FW
UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
アイウェア
距離測定器
グローブ
メーカーから探す
ランキングから探す
ランキングトップ
売れ筋ランキング
クチコミ評価ランキング
クチコミ件数ランキング
新着クチコミ
新製品情報
コンテンツ
my caddieノート
動画
みんなのQ&A
ゴルフ場検索
ツアー情報
ツアー情報
ツアーニュース
大会スケジュール
米国男子
米国女子
国内男子
国内女子
ツアーランキング
選手情報
選手名鑑
フォトギャラリー
トッププロのギアセッティング
はじめての方へ
よくある質問
キャンペーン
特集
お問い合わせ
ドライバー
FW
UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
アイウェア
距離計測器
グローブ
Epon302
さんのマイページ
マイページ
Epon302
さん
ギアクチコミ
0件
ゴルフ場クチコミ
0件
Q&A質問
1件
Q&A回答
0件
性別
男性
年齢
53歳
ゴルフ歴
16年~20年
平均スコア
85~89
平均HS
46m/s~50m/s
年間ラウンド数
1ヶ月に2回程度
自己紹介
ギアクチコミ履歴
ゴルフ場クチコミ履歴
Q&A質問履歴
1件
弾道測定器 MLM(モバイルトレーサー)について
いつも拝読させていただき参考にさせて頂いております。 今回初投稿ですので至らない点がありましたらご了承願います。 今回ドライバを購入予定の資金(8万以内)で弾道測定器が買えることを知り、ドライバを変える前に自分のスイングを見直そうと考え弾道測定器の購入を考えています。 色々調べて、今年春?に発売したRapsodoのゴルフ弾道測定器MLM(モバイルトレーサー)が、スピン量の計測ができない以外は必要な情報があり、同時にスイング動画撮影も行ってくれるということで機能として気に入っています。 ただ、いろいろ検索しても10件未満の感想しか見つけられず、また以下のようなデメリットがあることがわかりました。 ・本体とのリンクに時間がかかる。 ・iPhoneXなら良いがiPhone8だとiPhoneが熱くなる。 (私のスマホもiPhone8なので少し心配しています) そこで実際に使われている方がいましたら、使用した感想(メリット/デメリット)をお聞かせ願います。 特にメーカーは昼間の使用を推奨していますが、夜の練習場に行くことが多いので夜の練習場なら半分くらい測定に失敗するなどの経験情報がありましたら教えてください。 ちなみに私が行く練習場は130ヤードくらいまではライトでハッキリボールが見えますが170ヤードくらいまで飛ばすと見えづらくなり、200ヤードの上空では注視してみないと見えません。 以上、すいませんが使用されている方がいましたら情報提供をよろしくお願いします。
その他
2020/8/26(水)00:06
Q&A質問履歴
Q&A回答履歴
マイギア
マイギア一覧
my caddie
Epon302さんのマイページ
モーダルを開く
×