egu2さんのマイページ
マイページ
| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 年齢 | 60歳 |
| ゴルフ歴 | 4年~5年 |
| 平均スコア | 100~109 |
| 平均HS | 41m/s~45m/s |
| 年間ラウンド数 | 2か月に1回程度 |
| 自己紹介 | |
ギアクチコミ履歴
-
テーラーメイドゴルフ/r7r7 スチール フェアウェイウッド最近になってやっと購入可能な値段になったので#3、#5(TP65)を購入。ドライバーがr7425REAX TP55なので、良い感じでつながるがと思い購入しました。 実はFWは初めてだったんですが、練習場ではまっすぐ強い弾道で飛んで行きました。他のFWを知らないのでなんともいえないのですが、初振りでこんなに扱い易いってことは非常に良いクラブなんではないでしょうか。2008/1/20(日)01:32egu2 -
テーラーメイドゴルフ/TPTP フォージド アイアン年末に購入し、やっと練習で打ってきました。 今まで使用していたアイアンのグースネックとカーボンシャフトがどうしてもしっくりこなく、構えた時の自分の感性を信じて購入しました。 自分には「DGは厳しいかなぁ」と思いましたが、非常に振りぬき易く打感も最高です。 弾道も高く、まっすぐ伸びていきました。 ただ、寒さのせいか距離は若干落ちた気がしました。 暖かくなってからが楽しみです。 これからがんばろうという初中級者の方(私もそうなんですが...)でも全然問題ないアイアンだと思います。2008/1/20(日)01:16egu2