じぇらーどさんのクチコミ履歴
じぇらーどさんのギアクチコミ
1〜2件/2件
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 ハイブリッドフェアウェイウッドと同時購入 ユーティリティが古くなっていたのと、友人のゼクシオ12の4Uが打ちやすくて やっぱりゼクシオなのかなと 前の5Uクラブより2度、ロフトが立っているせいか飛距離もアップ 多少のラフでもしっかり飛んでくれます ドライバーも買うか悩んでるけど、予算オーバーしたので断念 他のユーティリティも欲しくなるな2025/12/30(火)17:30じぇらーど
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 フェアウェイウッド初ゼクシオ 5W、7Wを購入 イメージなんですけど、どうしてもゼクシオは年配が使うクラブ 友人が使っていて借りて打つと楽に飛んで高く上がる やっぱりゴルフって、簡単(楽)に打てるとミスが少ない 自ずとスコアも良くなるし 2026は、楽に飛ばしてスコアアップしたいですね やっぱりスコアいい方がカッコいいですしね2025/12/30(火)17:23じぇらーど
1〜2件/2件