ツアーニュース

ミケルソンと回ったマキロイの父「夢のようだ」 息子は首位と3打差

2018/02/09 13:10
ミケルソンと回ったマキロイの父「夢のようだ」 息子は首位と3打差
4アンダー16位タイ発進を決めたローリー・マキロイ。

 

 米男子ツアーのAT&Tペブルビーチ・プロアマ(カリフォルニア州、ペブルビーチGL他)初日を終えたローリー・マキロイ(北アイルランド)の父・ジェリーさんは、フィル・ミケルソン(米)とのプレーを楽しんだようだ。『ESPN』が報じている。

 今大会の予選ラウンドは3日間で、プロ2人、アマ2人が同組で回るというアマにとっては憧れのイベント。ツアー通算42勝のミケルソンのプレーを間近で見たジェリーは「夢のようだ」と感想を述べた。

 4アンダー16位タイ発進を決めた息子のローリーは「父親と回れて最高だった。天気も最高だし、すべてが順調。本当にこの大会そしてコースが好きだ」とコメントした。

 ジェリーさんは3つの仕事をこなしながら息子を育て上げた。今こうして親子で、しかもミケルソンとゴルフをするというのはジェリーさんにとって最高の瞬間だろう。ローリーは最高の親孝行者だ。

(写真提供:Getty Images)

関連記事

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. ミケルソンと回ったマキロイの父「夢のようだ」 息子は首位と3打差
×