ツアーニュース

ウッズ「抱きしめてくれてとても感動した」 ホールアウト後に子供たちとハグ

2018/07/23 06:08
ウッズ「抱きしめてくれてとても感動した」 ホールアウト後に子供たちとハグ
ウッズと子供たち。写真は16年のクイックン・ローンズ・ナショナル 。

 

 全英オープン(スコットランド カーヌスティGL)で6位タイとなったタイガー・ウッズ(米)はホールアウト後、子供たちと抱き合い喜びを味わった。

 ラウンド後のインタビューで「”お父さんは頑張った”と子供たちに伝えたんだ」とウッズは答え、「抱きしめてくれてとても感動した。全英オープンがどれだけ大切かという事を子供たちは理解しているからね」と充実した4日間を過ごした。

 2008年に全米オープンを制した際、息子のサムは1歳、娘のチャーリーは生まれていなかった。「自分が活躍していたという事を子供たちはやっと理解してくれたと思う。苦しんでいる姿しか見せられなかったからね。本当にいい気分だよ」。

 今年の初めには「子供たちはYouTubeでしか自分の事を知らない」とウッズは語っていたが、今回の活躍で父は本当に偉大なプロゴルファーだと子供たちも感じているに違いない。

(写真提供:Getty Images)

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. ウッズ「抱きしめてくれてとても感動した」 ホールアウト後に子供たちとハグ
×