ツアーニュース

石川遼「笑顔で会える日を楽しみにしている」 インスタに投稿

2020/05/09 14:45
石川遼「笑顔で会える日を楽しみにしている」 インスタに投稿
メッセージとともに自宅で簡単にできる練習方法を紹介した石川遼(写真:Getty Images)

 

 日本ゴルフツアー機構(JGTO)の公式インスタグラムに石川遼がメッセージとともに自宅で簡単にできるアプローチの練習方法を紹介する動画が投稿された。

 冒頭に石川は「いつ再開できるかは本当に分かりませんし、やっぱりファンの人にも安心して見に来て欲しいし、無観客でやるとしても選手がキャディが安心して試合会場に皆で集まれる状況になるまでは、厳しいんだろうなと思っています。非常に寂しいですが、この状況というのは、本当に仕方ないことだと思います。なので今は頑張って乗り越えて行くということしかないかなと思います。本当に気をつけて下さい」とファンに向けてメッセージを送った。

 そして、自身も自宅で行っているというアプローチのドリルを紹介。動画の最後には「このような状況で僕ができることはゴルファーの方に家の中でもゴルフを上達してもらえたらと思い、今回自分が実際にやっているアプローチの練習方法を紹介させてもらいました。また皆さんと笑顔で会える日を楽しみにしています」と締めた。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 石川遼「笑顔で会える日を楽しみにしている」 インスタに投稿
×