ツアーニュース

T.ウッズ、ザ・ジェネシス招待にホストとして登場か

2022/02/10 13:13
T.ウッズ、ザ・ジェネシス招待にホストとして登場か
ホストとして登場するタイガー・ウッズ(写真 : Getty Images)

 

 タイガー・ウッズ(米)が17日に開幕する米男子ツアー、ザ・ジェネシス招待(米カリフォルニア州/ザ・リビエラCC)に大会ホストとして登場する。米ゴルフドットコムが報じた。

 2021年2月の自動車事故で右脚に大ケガを負ったウッズは、同年12月の米チャンピオンズツアーのチャリティイベント、PNC選手権に息子のチャーリーくんと出場し単独2位の成績を残した。一部ではこのザ・ジェネシス招待で本格復帰するのではと噂されていたが、プレーはしないようだ。

 ウッズはツアーで戦えるレベルになっているのではという質問に対して、「そのレベルには全く達していない。再びツアーでプレーするにはもっと練習する必要がある。今はまだトップの選手たちと戦えるレベルではない」と答えた。

 多くの人が心待ちにしているウッズの完全復活はもう少し先になりそうだが、ホストとして会場に顔を出してくれるだけでも嬉しい限りだ。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. T.ウッズ、ザ・ジェネシス招待にホストとして登場か
×