ツアーニュース

19歳双子の岩井姉妹がHondaと所属契約

2022/03/08 13:17
19歳双子の岩井姉妹がHondaと所属契約
双子の岩井明愛・千怜

 

 Honda(本田技研工業株式会社)は8日、双子の岩井明愛・千怜と所属契約を締結したと発表。姉妹は今週の国内女子ツアー、明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント(11日〜/高知県/土佐カントリークラブ)からヘッドウェア、ウェア、キャディバッグ、傘にHondaロゴをつけてプレーする。

 姉の明愛はリリースを通じ、「Hondaと所属契約させていただくことになり、とても嬉しく、そして光栄に思っています。Hondaの所属プロゴルファーとして共に戦っていけることがとても楽しみでなりません。グローバルでチャレンジし続けているHondaの精神に負けないよう、私も自分を信じて、失敗を恐れずに前に進んでいきます」とコメント。

 妹の千怜も「Hondaと所属契約ができたことを、大変嬉しく思っております。姉の明愛とHonda所属のプロゴルファーになることを聞いた時は、喜びと嬉しさから胸が熱くなり、涙を堪えるのに必死でした。これからHondaの皆様からのサポートを力に変えて日々強くなっていく姿をお見せいたします」と、今後に向けた意気込みを綴った。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 19歳双子の岩井姉妹がHondaと所属契約
×