ツアーニュース

岩井姉妹がベルシステム24とスポンサー契約

2022/02/15 17:17
岩井姉妹がベルシステム24とスポンサー契約
双子の岩井明愛・千怜

 

 株式会社ベルシステム24ホールディングスは15日、昨年6月のプロテストに合格した双子の岩井明愛・千怜とスポンサー契約を締結したと発表。姉妹は国内外のトーナメント出場時に同社のロゴ入りのヘッドウェアを着用する。

 姉の明愛は「この度、ベルシステム24ホールディングス様とスポンサー契約をさせていただく事になり、とても興奮しています。それと同時に身が引き締まる思いです。出場した試合では、ベルシステム24ホールディングスの皆様をはじめ、ゴルフファンの皆様が楽しくて心が躍るようなプレーをたくさんお見せできるように頑張ります」とコメント。

 妹の千怜は「ベルシステム24ホールディングス様とスポンサー契約ができた事を、大変嬉しく心強く思っております。姉の明愛と一緒に、皆様の心が弾んで元気が湧いてくるようなハツラツとしたプレーをお見せいたします。そして、たくさんの方々から愛されるプロゴルファーになれるように大好きなゴルフを頑張ります」とそれぞれ意気込みを語った。

 2人はプロ入り後の昨年9月にステップ・アップ・ツアー史上初の姉妹2戦連続優勝を達成。年末のファイナルQTでの上位進出はならず、今季もステップ・アップ・ツアーを主戦場にプレーする。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 岩井姉妹がベルシステム24とスポンサー契約
×