ツアーニュース

M.ホーマが勝利に貢献 初出場のプレジデンツ杯は「ものすごい雰囲気」 

2022/09/24 13:01
M.ホーマが勝利に貢献 初出場のプレジデンツ杯は「ものすごい雰囲気」 
勝利に貢献したマックス・ホーマ(写真 : Getty Images)

 

 23日、ザ・プレジデンツカップ(米ノースカロライナ州/クエイルホロークラブ)は2日目の競技を終え、マックス・ホーマ&ビリー・ホーシェルはコーリー・コナーズ&テイラー・ペンドリスのカナダ勢に1アップで勝利した。

 この日はフォアボール(2人がそれぞれ自分のボールでプレーし、ホールごとに良いほうのスコアを採用)で行われ、オールスクエアで迎えた17番でホーマがバーディを奪い、そのままリードを守って勝利をもぎ取った。

 今大会初出場のホーマは「ものすごい雰囲気だね」とし、2日目のプレーは「緊張のピークが最終ホールのパッティングだった。あの感覚は一生忘れられない。ただ、アドレナリンが出すぎたから(3日目に向けて)調整しないといけないね」とコメントした。

 3日目はトニー・フィナウと組み、キム・シウ(韓)&キャム・デービス(豪)と対戦する。なお、2日目を終えて米国選抜が8ポイント(世界選抜は2ポイント)とリードしている。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. M.ホーマが勝利に貢献 初出場のプレジデンツ杯は「ものすごい雰囲気」 
×