my caddieノート

【終了】サイン入りキャップが当たる 鈴木愛らが「ping」ロゴを身につけ日本女子OP参戦

2023/09/21 00:00
【終了】サイン入りキャップが当たる 鈴木愛らが「ping」ロゴを身につけ日本女子OP参戦
北海道 meiji カップで優勝した鈴木愛(写真:Getty Images)

 

<鈴木愛選手、セキ・ユウティン選手、佐久間朱莉選手、大出瑞月選手、宮澤美咲選手のサイン入りキャップを抽選で各1名様にプレゼントします! 詳細はページ下部へ>

 ピンゴルフジャパンでは女性ゴルファーに「ゴルフを楽しんでもらうために応援したい」という思いを込め、今季から国内女子ツアーに参戦する契約選手のヘッドウェアとキャディバッグに施されているロゴを、大文字「PING」からレディースモデルで使用している小文字「ping」に変更しました。

 

 先日発売された「G LE3」シリーズをはじめ、同社は真剣にゴルフを楽しみたい女性ゴルファーのためにレディースクラブを開発。その思いをブランドロゴに反映し、より親しみがあり、優しい印象を持つ丸み帯びた小文字のロゴ「ping」が採用されました。

 日本女子オープン(28日開幕/福井県/芦原ゴルフクラブ 海コース)に出場する鈴木愛選手、セキ・ユウティン選手、佐久間朱莉選手、大出瑞月選手、宮澤美咲選手も、その小文字ロゴ「ping」を身につけます。大会にかける思いやレディースロゴへの思いとは? 現地観戦される方はぜひ「ping」キャップなどを被って応援しましょう!

 

■鈴木愛選手
毎年相性も良い大会ですが優勝はできていないので、今年は優勝を目指して頑張ります。小文字pingロゴは周りの方からも可愛いとたくさん言ってもらえるので、私もとても気に入っています。皆さんにもぜひ私と同じ小文字pingロゴのキャップを被ってゴルフを楽しんでもらいたいです。

 

■セキ・ユウティン選手
今年の前半はなかなか結果の出せない時期が続きましたが、最近はどんどん調子が上がってきています。日本女子オープンに向けて頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

■佐久間朱莉選手
日本女子オープンはプロになってから初めて出場した試合なのでとても思い入れがある大会です。上位フィニッシュを目指して優勝争いをできるように頑張ります。小文字pingロゴはとても可愛いのですが、あまりレディースゴルファーっぽくなりすぎずどなたでも似合うキャップだと思います。ぜひいろんな方に被っていただけたら嬉しいです。

■大出瑞月
最終予選会を1位で通過でき、久しぶりの国内メジャー大会に参戦します。難しいコースセッティングになると思いますが、上位20以内を目指して頑張ります!小文字ping ロゴは可愛いくて、私もとても気に入っています。小文字pingロゴのキャップを被ってプレーしているので、見つけたらぜひ応援よろしくお願いします!

 

■宮澤美咲
今回初めての日本女子オープン出場になります。予選会を初めて通過することができたので、この勢いでまずは予選通過、そして上位争いができるように頑張ります。小文字pingロゴは柔らかくて優しい感じがしてとても好きなので、多くの方に着用してもらいたいです。

■プレゼントキャンペーン詳細
鈴木愛選手、セキ・ユウティン選手、佐久間朱莉選手、大出瑞月選手、宮澤美咲選手のサイン入りキャップを抽選で各1名様にプレゼントします。

※応募締め切りは2023年10月1日(日)23時59分まで

※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。電話やメールでの当選結果の質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

※当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。

応募はこちら

  1. my caddie
  2. my caddieノート
  3. 【終了】サイン入りキャップが当たる 鈴木愛らが「ping」ロゴを身につけ日本女子OP参戦
×