クチコミ
50,687
件
login
ログイン
inventory
新規登録
製品
すべてのギアから探す
カテゴリから商品を探す
ドライバー
FW
UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
アイウェア
距離測定器
グローブ
メーカーから探す
ランキングから探す
ランキングトップ
売れ筋ランキング
クチコミ評価ランキング
クチコミ件数ランキング
新着クチコミ
新製品情報
コンテンツ
my caddieノート
みんなのQ&A
ツアー情報
ツアー情報
ツアーニュース
大会スケジュール
米国男子
米国女子
国内男子
国内女子
ツアーランキング
選手情報
選手名鑑
フォトギャラリー
トッププロのギアセッティング
はじめての方へ
よくある質問
キャンペーン
特集
お問い合わせ
ドライバー
FW
UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
アイウェア
距離計測器
グローブ
248LA
さんのマイページ
マイページ
248LA
さん
クチコミ
1件
Q&A質問
0件
Q&A回答
0件
性別
男性
年齢
49歳
ゴルフ歴
1年~3年
平均スコア
100~109
平均HS
51m/s以上
年間ラウンド数
1ヶ月に1回程度
自己紹介
クチコミ履歴
31件
ミズノ/MP
MP-600 ファースト トラック ドライバー
5
USモデルを価格が安かったのでネットで購入後、試打せずにそのままリシャフトに出しました。 Fujikura MotoreF1 US 75/Sを45インチで挿したところ、 バランス:D5 重量:330g 振動数:254cpm となりました。 r7 425 TP 65(Fujikura)からの乗り換えですが、ミズノ特有のオーソドックスなヘッド形状から、460ccのもたついた印象を受けませんし、motoreのしなり方が元のシャフトと似ていて振りやすいです。 過去にROMBAX 7F09のツアーバーナーを試しましたが、現在のクラブの方が力強い球が出ますし、コントロールしやすいと思います。 飛距離は1-6ポジションの低弾道でキャリー240、ラン含めて260-270といったところですが、昨日届いたばかりなのでまだ打ち込みが足りていません。 また、グリップはGOLF Prideのツアーベルベットラバーをリシャフト時に指定しましたが、MIZUNO M-21の方が同じGOLF Prideでもしっかり握れるので叩きに行く人向けだと思いましたので、わざわざ別途メーカーHPから注文しました。 USモデルはウェイトが8g×2個と、JPモデルより4g重いし、70g台以上の手元しっかり系シャフトを挿せば、豪腕自慢の叩けるクラブに仕上がるはずです。 昨今、飛ぶと話題のキャロウェイのレガシーにROMBAX 7F09ぶっ挿した後輩と来週末に飛ばしあいです。 USモデルでこそありますが、日本メーカーのヘッドとシャフト=日本刀で洋物をねじ伏せたいです。
2010/1/29(金)23:47
248LA
クチコミ履歴一覧
Q&A質問履歴
Q&A回答履歴
マイギア
マイギア一覧
my caddie
248LAさんのマイページ
モーダルを開く
×