くみゆきさんのマイページ
マイページ
クチコミ履歴
-
ブリヂストンスポーツ/ツアーステージ X-DRIVEツアーステージ X-DRIVE 707二度目の書き込みとなります。 シャフトBB-6にて頑張ってみましたがやはり押し込むと インパクト時、ヘッドが返っていってしまい フェードの私には不安残り、左にでるとそのまままっすぐ かフックになる場合があり左側へ思い切って振っていけない 不安が取りきれずリシャフトしました。 705同様ファイヤー65Sにしようと思いましたが、 今回はプロトタイプ65Sにしました。 大正解でした インパクト時押し込みができ、ヘッドの変な走りもなくなり 安心して左に振っていける操作しやすい707となりました。2012/11/9(金)17:10くみゆき
-
ブリヂストンスポーツ/ツアーステージ X-DRIVEツアーステージ X-DRIVE 707705 455タイプ シャフト ファイヤー65Sからの買い替えです。 シャフトのせいか分かりませんが、曲がりが大きくなりました。 私はフェードヒッタですが普段どうりのスイングで曲がりが大きくなりましたが飛距離はのびました。 調整機能がついていますが、調整するとアップライトになるため 違和感があり現在は、ノーマルにしています。 打感については真芯でとらえたときは、703リミテッドに似ていると思います。 ツアステはヘッド形状については申し分なくいいです。またスイートスポットも大きくなり失敗での飛距離もあまり落ちません。 現在のシャフトAD BB-6と調整機能をつかいながら頑張ってみますが、合わなければ ファイヤーの65Sに変えようと思っています。2012/10/4(木)14:03くみゆき
-
ミズノ/MPMP-63MP68からMP63への買替えです。 50代にてラウンド後半がきつくもう少し楽なアイアンにしました MPに関してはMP27→MP32→MP67→MP68→MP63 上記自己評価 やさしさMP32・MP63・MP68・MP27・MP67 操作性 MP68・MP63・MP32・MP67・MP27 打感 MP68・MP32・MP63・MP67・MP27 方向性 MP63・MP68・MP32・MP27・MP67 飛距離 MP63・MP27・MP68・MP32・MP67 上記評価は当時の私の技量不足も含みます。 MP63ですが、打感に関してはマッスルより多少落ちますが申し分ない打感です。 また飛距離ですが、ミスの許容範囲が広がりヘッドの抜けも良くなったことによりのびました。 中級者の方へMPはスイングの善し悪しがわかるので、レベルアップをしたい方へおすすめします。2012/9/24(月)11:36くみゆき