ぼんの助さんのマイページ
マイページ
クチコミ履歴
-
USTMamiya/AUGA(オウガ)BALDO Competizione 568 420で使用してました。 中調子となってますが、全体がムチのような感じでしなります。 方向性よりは飛距離重視です。 球も上がりやすいです。 ゆったりスイングする人に向いていると思います。 普段よりワンフレックス上げての購入をオススメをします。2019/3/19(火)21:15ぼんの助
-
GTDゴルフ/GTDGTD GT 455 プラス ドライバー測定器スカイトラック H S40 225yard ミート率1.39 測定器ユピテル HS43 235yard The ATTAS 46inch フレックス5S 振動数245cpm ツアーベルベットラバー 360 グリップ バランスD2.5 重量301g (ショップ測定) 球筋 ストレート 打感はやわらかいですが、BALDO Competizione 568 420 の方が若干柔らかいと感じました。 ミスヒットに強いですが、芯を外すとカーボンコンポジットクラウンなのでepicと同じ様な甲高い音がします。 アゲンストでも強弾道で飛んでいきます。 10.5°でも上がるので、9.5°で使用しています。 アドレス時カーボンクラウンも気になりません。 参考になれば幸いです。2019/3/17(日)20:36ぼんの助
-
アシックス/ゲルエースゲルエース ツアー2 Boaラウンド中、紐では緩むことがあり、何度も締め直すことがありました、これはダイヤルを回すだけですごく楽で簡単です。 横幅も広めですが、サイズは普段の0.5cm大きめをお勧めします。中敷のクッション性も良く疲れにくいです。甲高の人は少し痛いかも!?購入時に防水スプレーをすると汚れも落ちやすいです。2016/12/29(木)09:07ぼんの助
-
ブリヂストンスポーツ/BRIDGESTONE GOLFJ715 B5+ ドライバーj815と比較になります。 飛距離j715≧j815 ランが出る 高さj715<j815 バックスピン量j715<j815 捕まりj715<j815 構えやすさj715>j815 打感j715≦j815 やさしさj715<j815 方向性j715ヘッドターンがし易い、j815オートマチック。 吹け上がらなくよくなった。ストレートでかまえやすいです。2016/12/25(日)15:29ぼんの助
-
キャロウェイゴルフ/CHROMEクロム ソフト トゥルービス ボールドライバー、アイアン、パターでの打感はかなり柔らかく、潰れている感じがよくわかります。1ラウンドしても無傷で耐久性はある方です。サッカーボール柄で遠くからでも目立ちます。カラーボールほどではないですが。2016/11/12(土)21:29ぼんの助
-
藤倉コンポジット/スピーダーエボリューションスピーダーエボリューション III 569J815スピーダーエボからエボ?にリシャフト。45.5インチ(247cpm)タイミングが合えばエボの方が飛びますが、芯に当たる確率が上がり、左右のバラツキが少なく、スライスしづらいです。ヘッドスピードは1〜2m/s上がりました。先中調子どうしからの変更なので極端な変化はありませんが、コースでの弾道は吹け上がりにくくなりました。私は交換して良かったです。2016/11/12(土)21:04ぼんの助