クチコミ
50,692
件
login
ログイン
inventory
新規登録
製品
すべてのギアから探す
カテゴリから商品を探す
ドライバー
FW
UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
アイウェア
距離測定器
グローブ
メーカーから探す
ランキングから探す
ランキングトップ
売れ筋ランキング
クチコミ評価ランキング
クチコミ件数ランキング
新着クチコミ
新製品情報
コンテンツ
my caddieノート
みんなのQ&A
ツアー情報
ツアー情報
ツアーニュース
大会スケジュール
米国男子
米国女子
国内男子
国内女子
ツアーランキング
選手情報
選手名鑑
フォトギャラリー
トッププロのギアセッティング
はじめての方へ
よくある質問
キャンペーン
特集
お問い合わせ
ドライバー
FW
UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
アイウェア
距離計測器
グローブ
ワトソン
さんのクチコミ履歴
ワトソンさんのクチコミ
1〜1件/1件
121件
ピンゴルフ/G400
G400 ドライバー
6
使用履歴はi20(TFC707D/S)⇒G30SFTec(6☆7S)⇒G(Tour65/S)の流れで、今回G400ノーマルを購入。 Gドライバーは飛ぶのだがどうも安定性に欠ける。気を抜くとスグ右に抜ける。右を意識し過ぎると左に引っ掛ける。小生的にはスコアアップが難しいクラブ。G400はヘッド体積が減ったとはいえ、構えても全く不安のないデザイン。試打で構えて即購入を決定。 G400の購入にあたっては、スイング安定と心地よさのために総重量320g前後を目指す。Tour173-65/Sは軽すぎ、173-75/Sは重過ぎたので、173-75/Rか173-65/Xで検討。2本とも重さはいいが前者は柔らしなり過ぎによりスピン量も多い。後者はスピン量も2200前後で振り心地はかなりいい。ただ気持ち軽い。173-65/Xで鉛で調整するかと思っていたら、「(G30の)5Lラウンドグリップにしてみたら」「(GやG400)のJ-5Lラウンドグリップより5〜6g重くなる」の店員さんより助言を受け、発注。 2回ラウンドして、最長飛距離が伸びたかはわからないが、フェアウェイキープ率と平均飛距離は確実にアップ。間違いなくGよりスコアアップが図れるドライバーだと思います。 ロフトについては、LSTやノーマルの10度も打ちましたが前者はかなり低回転。後者は過多でした。今後はデフォルトの9度か1度調整して8度で使用するつもりです。
2017/9/18(月)16:02
ワトソン
1〜1件/1件
my caddie
ワトソンさんのマイページ
ワトソンさんの口コミ
モーダルを開く
×