yuuji69さんのマイページ
マイページ
クチコミ履歴
-
USTMamiya/ATTASATTAS DAAAS(アッタスダァーッス)2021年 キャロウェイEPIC Maxドライバー、45インチ、C8で使用。前モデルはPING410,45インチ,D2,グラファイトIZ、6Sを使用してました。今まで色々試してきましたし、シャフトにはかなりお金をかけてきましたがこのシャフトはヤバイです。リシャフトしてホームコースで試打。20ヤードはちがいますね‼️届かなかったロングも攻略出来ました。知人たちも驚き直ぐに購入してました。ヘッドとの相性も良かったんでしょう。リシャフトして効果がでない方は、バランスを軽く、総重量も少し軽くしてみるのも良いかもしれません。シャフトでこんなに変わるなんて初めて体験出来ました。2022/5/24(火)19:38yuuji69
-
藤倉コンポジット/スピーダーエボリューションスピーダーエボリューション V 661新しいシャフトを購入の為ゴルフ量販店に出向きいろいろ試打させてもらいました。 現在使用のクラブがヘッドがテーラーメイドM2(後期)でシャフトがエボ3・661・S・45.25インチです。 フジクラ・スピーダーのファンなので、エボ5・661・S・45.5インチとフジクラ・SLK・6S・44.5インチでヘッドがプロギアで試打させてもらいました。 エボ5の方が感触が良かったのですが、振り抜きはSLKの方が圧倒的に良かったのでショップの店員さんと相談しエボ5でシャフトを短くして、振り抜きやすく、ミート率を上げるようにしようと決めました。 以前のシャフトと比較して0.75インチ短くなる計算です。 飛距離が落ちるかもしれないと、少し不安がありましたが、新たな挑戦に賭けてみることにしました。 クラブが完成し、ホームコースで試打した結果、キャリーで5ヤードは間違いなく伸びました!! シャフトの走りも良いですし、叩いても左に行く気配もなく、何といってもフィニッシュまで降りきれる感覚が以前のシャフトと比べて全く違うのが驚きです。 おかげでOB数も激減しましたし、今まで行かなかった所にボールが行くので感激です。 今までいろんなシャフトを試してきました。 シャフトも長尺にして試した事もしましたが満足が行く結果が得られませんでしたが、思い切って短尺にしてみて大大正解です。 ドライバーが苦手で距離が伸びないで悩んでいる方は、私のように思い切って短尺に挑戦して見てはいかがでしょうか。 皆様の少しでも参考になればと思い投稿いたしました。2019/7/7(日)17:37yuuji69