コイトさんのマイページ
マイページ
クチコミ履歴
-
A DESIGN GOLF/A GRINDA GRIND CMB HYBRID IRONBX PROTO HYBRIDの口コミになります。 比較的トップブレードが厚く、安心感のある姿です。 中空もあり、打感は柔らかい(薄い?)ですが、軟鉄の打感が好きな方にはやや物足りないかな? 方向性は良いのですが、ある程度技術が必要に思いました。 シャフトもあると思いますが、縦距離がイマイチ;; 捕らえられないと5Iより飛びませんからね;; 安定して打てるのであれば、かなりの武器になりそうです。2022/8/12(金)19:13コイト
-
METALFACTORY/GT-3000GT-3000気になるメーカーだったので、お試し購入してみました。 シャフトが柔らかかったこともありますが、捕まりの良いクラブでした。 打感は柔らかく、同じ球が出るので再現性が高い感じでした。 お値段を見ると正直テーラーかキャロでいいかな?と思います。 所有感と打感を求めるのであればありかもしれません。2022/8/12(金)19:02コイト
-
ベティナルディ/BB SERIESBB1 パター本国にオーダーし、やっと入手。 カスタムして普通ではできないロフト・ライ角にしてもらいました。 エースに近い仕様なので、違和感なく使うことが出来ましたが、今までとヘッド重量がことなり距離感に悩まされました;; 距離感が合ってくると方向性が気になり、クロスハンドに変えることで相棒になりました。 届いてから3か月で12ラウンドほど使いましたが、中々に良い感です。 吊るしで2020年モデルを購入したときは以前のモデルからの劣化が酷く、試打後即処分しました。 今回のモデルは初SUSもあり、期待を込めて2021年にオーダーしました。 結果的にめちゃ良かったですが、吊るしのスペックが如何に合わないかも再確認しました;;2022/8/12(金)18:54コイト
-
REVE/Rever Armored Ready(UT)70hのSを使用しておりますが、今までのミスが範囲に収まるミスになり超お助けクラブになりました。 飛距離面でも優秀ですが、どちらかというと方向性の方が気にいってます。 リボルバーからの流れですが、FUが合わずに変えたこちらはめちゃいい感じでした。 長めのパー4での2オンに貢献してくれますし、ミスってもグリーン横ですので安心して狙えます。2022/8/12(金)18:41コイト
-
PALMAX/ツアーウェーブドライバーとUTで使用してます。 パーフェクトプロと同じ工場で作られているだけあり、良い感じです。 コスパは悪く、安定的にXホールドラバーが買えるならそっちがいいかな。 見た目はダサいです。 グリップ感は悪くないので、2500円以上したこともあり、継続して使ってます。 カラーは色々あり良い感じですが、ダサさに拍車のかかるゴールドがコードですが、試したところめっちゃ微妙。 こちらは即変えました;; コードの良さ皆無で滑ります。あと、無駄に硬さを感じてパーフェクトプロのXコードの劣化版という感じ。 Xホールドコードもコードが減り、滑りやすく、かつ太くなってますが、それを超える滑り易さなので、コードは買わないことをオススメします。 まぁ、ダサすぎてゴールドはそうそう買わんでしょうけどね。2022/8/12(金)18:32コイト
-
ジャスティック/プロシードツアー・コンクェスト 460R X ディープ 460?を使いつつ、気になったカーボンクラウンを試す前に購入しました。 ナインよりも1インチ短く組みましたが、飛距離はこちらの方が出てかつ、易しい… めちゃ良いクラブでしたが、フェースかクラウンかわかりませんが、どこかが割れたっぽく、インパクト音が別物になり、飛距離が激減;; 結局ナインに戻しました。 次のモデル、DOUBLE-R 450も複数シャフトで試しましたが、こちらの劣化版ですね。 試した中では、リボルバーやイノベーションワンよりベンタスの方が良かったです。 2022年モデルはディープなので、近い感覚になるかもしれないので、そちらに期待ですね。 物は良いのですが、割れるなど耐久性やコスパを考えればナインですね。2022/7/30(土)16:00コイト