そば肉玉さんのマイページ
マイページ
| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 年齢 | 60歳 |
| ゴルフ歴 | 21年以上 |
| 平均スコア | 90~99 |
| 平均HS | 36m/s~40m/s |
| 年間ラウンド数 | 1週間に1回程度 |
| 自己紹介 | |
|
還暦を迎えましたが、まだまだゴルフを楽しみたくて先日XXIO14のドライバー、FW、UTを購入しました 来週の初実践投入が楽しみです、練習場では非常に強い玉筋が出ており期待しています |
|
ギアクチコミ履歴
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 ハイブリッドDR,FWとともに購入しました、一番はとっても打ちやすいUTだということです今まではPINGのUTを使用していましたが断然打ちやすいし曲がらないという印象です 今まではちゃんと距離だけ出ればいいと思って打っていましたがXXIOのUTは残り距離からちゃんと狙える感じがしてとっても頼もしく使っています2025/12/31(水)07:57そば肉玉
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 フェアウェイウッドFWが苦手でしかも高さが出ないのが悩みだったのですが、ボールを捕まえやすく普通に打って高さも出るので安心して振りにいけて今までの同じロフトのクラブより飛距離が伸びて満足しています 今までXXIOは年寄りが使うクラブと思っていました、確かに自分も還暦を迎えて年寄りの部類に入ってきましたが、非常に完成度の高いクラブに出会えて楽しいゴルフが出来そうです2025/12/31(水)07:53そば肉玉
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 ドライバー若い間は、XXIOに手を出してはいけないと思っていましたが、60歳になって以前のような飛距離も出なくなってきた中で、なじみの店舗で試打することになりました 試打すると打感や玉の飛び出しの力強さが気に入って即決で予約しましたXXIO14にしたのですが店員さんのアドバイスでシャフトだけSPEEDERに変えました まだ1ラウンドだけの使用ですがとっても気に入っています ありがとう2025/12/23(火)15:14そば肉玉
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 ハイブリッドまず構えた時の安心感がとっても大きくて、楽にナイスショットが打てる感じがしました 実際練習場で練習するとまっすぐしか飛ばないし高さも出てすごく満足感の高いハイブリッドだと思います これも来週の実戦での使用がとっても楽しみです2025/12/8(月)12:14そば肉玉
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 フェアウェイウッド以前からFWは苦手で高さは出ないし、クリーンにヒットする確率も低かったのですが、まだ練習場だけの感想ですがまず楽にクリーンにヒットする感覚がありしかも打球の高さが十分に出るのでとっても打ちやすくて飛距離も伸びている感じがして来週の実践を楽しみにしています2025/12/8(月)12:10そば肉玉
-
ダンロップ/ゼクシオ 14ゼクシオ 14 ドライバーまだ実践投入していませんが、練習場ではとっても感触が良くて早く現場で高初速による飛距離アップを体感したいと思います 練習場では簡単に高さも出るし、昔からの特徴の打感や打球音も非常に心地よかった、しかも横への振れも少なく安定性も抜群な感じがしました2025/12/8(月)12:07そば肉玉