ツアーニュース

イ・ボミ、岡山絵里がアディダスゴルフとフットウェア契約!

2020/03/05 16:26
イ・ボミ、岡山絵里がアディダスゴルフとフットウェア契約!
国内女子ツアー通算21勝のイ・ボミ(写真:Getty Images)

 

 アディダスゴルフは5日、イ・ボミ(韓)、岡山絵里とフットウェア契約を締結したことを発表した。両選手は今季、同社の「コードカオス(CODECHAOS)」を着用してプレーする。

 イ・ボミは2015年、2016年と2年連続で賞金女王を獲得。今季は4年ぶりとなるタイトルを目指す。一方の岡山は2015年にプロ転向した23歳で、今季は2018年「リゾートトラスト レディス」以来のツアー2勝目を狙う。

■イ・ボミのコメント
アディダスは、子供の頃から憧れがありました。今シーズンは、そんなアディダスのフットウェアを履いて戦えることがすごく楽しみです。

コードカオスは、柔らかい履き心地と、履き続けても疲れにくいことに本当に驚きました!スパイクレスでもコードカオスはグリップ力に全く問題なく、しっかり踏ん張れるところを最も信頼しています。私が持っていた、スパイクレスに対するイメージを変えてくれた一足です!コードカオスで良いスタートダッシュが切れるように、頑張ります!

■岡山絵里のコメント
これまでは、長時間ゴルフをすれば足は当然疲れるものだと思っていました。でも、コードカオスを初めて履いた時、ゴルフシューズの概念が変わるほど衝撃を受けました!特に履き心地と快適性は大満足です。

安心して競技に打ち込めるよう、アディダスが細やかにサポートしてくれることも嬉しく思います。アディダスファミリーの一員として、コードカオスとともに戦うのを楽しみにしています!

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. イ・ボミ、岡山絵里がアディダスゴルフとフットウェア契約!
×