ツアーニュース

「黄金世代」吉本ひかる、不動産SHOPナカジツとスポンサー契約

2020/03/05 15:57
「黄金世代」吉本ひかる、不動産SHOPナカジツとスポンサー契約
今季初優勝が期待される吉本ひかる(写真:Getty Images)

 

 株式会社不動産SHOPナカジツが、吉本ひかる(21歳)と3月1日付けでスポンサー契約を締結した。同社にとって女子プロゴルファーとのスポンサー契約は今回が初となる。

 吉本は14歳で国内女子ツアーに参加し、昨シーズンは前年の99位から賞金ランキング28位と大きくジャンプアップ。今季初優勝が期待される「黄金世代」の選手のひとりだ。

 同社は「デビューイヤーから着実に成長を遂げている吉本ひかる選手の姿を受け、ともに成長していきたいという想いからこの度スポンサー契約を結ぶこととなりました」としている。

■吉本ひかるのコメント
この度ご縁がありまして不動産SHOPナカジツ様とスポンサー契約を結ぶことになり、とても嬉しく思います。

2020年の開幕戦からナカジツ様のワッペンをつけて出場します。

ツアー参戦3年目のシーズンとなりますが、目標であるツアー初優勝に向けて、ナカジツ様に応援して頂けることは大変励みになります。「お客様に幸せとワクワクをお届けします」というナカジツ様のビジョンのように、私も応援して頂けるファンの方を魅了できるようなアグレッシブなプレーを目指して頑張りたいと思います。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 「黄金世代」吉本ひかる、不動産SHOPナカジツとスポンサー契約
×