ツアーニュース

コミッショナーがLPGAの現在、未来を語る「2021年は今までで最大のものに」

2020/06/11 11:49
コミッショナーがLPGAの現在、未来を語る「2021年は今までで最大のものに」
LPGAコミッショナーのマイク・ワン氏(写真:Getty Images)

 

 米女子ツアーは9日にメジャー大会「エビアン選手権」(8月6〜9日/フランス/エビアン・リゾートGC)の中止を発表。同ツアーでは新型コロナウイルス感染拡大の影響により、現時点で12のイベントに影響が出る事態となっている。

 これについてLPGAコミッショナーのマイク・ワン氏は9日、ツアー公式サイトで「(今年は)どれだけ多くのイベントを開催しても、選手、キャディ、ファン、スタッフが期待したようなシーズンにはならないだろう」とコメント。今年に関しては我慢のシーズンになるとの見解を示した。

 その一方で「2021年は今までのLPGAツアーの中で最大のものになる。私たちはより多くのファンの前で、より多くのお金のために、そしてより多くのテレビの前でプレーするでしょう」と、来シーズンの大きな展望を明らかにした。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. コミッショナーがLPGAの現在、未来を語る「2021年は今までで最大のものに」
×