ツアーニュース

古江彩佳、地元神戸の和田興産とスポンサー契約

2020/09/09 12:43
古江彩佳、地元神戸の和田興産とスポンサー契約
古江彩佳、地元神戸の和田興産とスポンサー契約(写真:Getty Images)

 

 不動産事業を行う和田興産株式会社は9日、古江彩佳とスポンサー契約を締結したことを発表。同社は古江の地元である兵庫県神戸市に本社を構えている。

 古江は2019年の富士通レディースで国内女子ツアーでは史上7人目となるアマチュア優勝を果たし、プロとなった。今季は先週のゴルフ5レディスで2位タイに入るなどプロ初優勝も時間の問題だろう。今後、古江はバッグとキャップに同社のロゴをつけてプレーする。

■古江のコメント
私も地元が神戸市ということもあり、和田興産さんのワコーレのマンションは幼い頃から近所にたくさん建っており、友人、知人も多く住んでいたりと親しみ深く感じています。また、地元神戸市で阪神淡路大震災の復興支援だけでなく、子供たちへのスポーツ啓発活動など、地域貢献活動に熱心に取り組んでいらっしゃいます。そんな和田興産さんに応援していただける事をとても心強く思います。応援してくださる方々だけではなく、地元の皆様や子供たちにも愛される選手を目指して、私も微力ながらプレー以外でも神戸に貢献できるように頑張っていきます。これからも和田興産さんと共に飛躍し続けられるように、優勝に向けて努力していきます。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 古江彩佳、地元神戸の和田興産とスポンサー契約
×