ツアーニュース

金谷拓実「リラックスできる」 魔法のソファ「Yogibo」と所属契約

2021/07/08 17:49
金谷拓実「リラックスできる」 魔法のソファ「Yogibo」と所属契約
金谷拓実が「Yogibo」と所属契約

 

 快適すぎて動けなくなる魔法のソファ「Yogibo(ヨギボー)」を展開する株式会社ウェブシャークは8日、金谷拓実と所属契約を締結したと発表。来週の全英オープン(英国/ロイヤル・セントジョージズGC)に出場する金谷はオンラインで発表会に参加した。

「Yogibo」はどの方向から座っても体にフィットするというビーズソファ。金谷は大型の「Yogibo Max」を持っており、「横になると気持ちが良いので、昼寝をしちゃうことも多く、リラックスし過ぎかなという時もありますが、本当にリラックスできて充実しています」とし、色は勝負カラーの黄色を選んだという。

 全英オープンについては、「2年前にアマチュアとしてプレーして1打足らずに予選落ちをしたので、プロとしてここに戻って来られて凄く嬉しいです。しっかり良いプレーをして家族、応援してくれる方や『Yogibo』の皆さんに喜んでもらえるようにプレーしたいです」と意気込んだ。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 金谷拓実「リラックスできる」 魔法のソファ「Yogibo」と所属契約
×