ツアーニュース

馬場咲希、サントリーとスポンサー契約「大変光栄に思います」

2023/02/17 00:00
馬場咲希、サントリーとスポンサー契約「大変光栄に思います」
馬場咲希(写真:Getty Images)

 

 17日、サントリーホールディングスはアマチュアの馬場咲希とスポンサー契約を結んだと発表した。

 昨年8月の全米女子アマを制した馬場は契約にあたり、「サントリーさんには宮里藍プロや渋野日向子プロがいらっしゃるので身が引き締まると同時に大変光栄に思います。私は2023年、サントリーさんのサポートのもとで沢山の挑戦をしていきます」とした。

 また、同社には宮里藍さん、渋野日向子が所属。宮里さんは「馬場さんの活躍は本当に素晴らしいですし、今後も焦らずに一つ一つの経験を大切にしてほしいと思います。サントリーさんの“やってみなはれ”の精神で、アマチュアの時にしか出来ない経験を沢山積んで思い切ってプレーしてください!応援しています」とし、渋野は「これからも“やってみなはれ”精神で一緒に頑張りましょう!私も負けないように頑張ります。同じ舞台で戦える日を楽しみにしています」とコメントを寄せている。

 なお、馬場は来週の米女子ツアー、ホンダLPGAタイランド(タイ/サイアムCC)に出場する。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 馬場咲希、サントリーとスポンサー契約「大変光栄に思います」
×