ツアーニュース

馬場咲希「ドキドキでした」 宮里3兄妹とトークショーに登場

2023/03/11 00:00
馬場咲希「ドキドキでした」 宮里3兄妹とトークショーに登場
馬場咲希が宮里3兄妹とトークショーに初挑戦(写真:ISM)

 

 11日、アマチュアの馬場咲希がジャパンゴルフフェア(神奈川県/パシフィコ横浜)のメインステージに登場。ブリヂストンスポーツ契約プロの宮里藍さん、宮里聖志、宮里優作とともにトークショーに臨んだ。

 人生初のトークショーに馬場は本番前から「ドキドキでした。緊張していました」というが、藍さんから「うちの兄たちは面白いから、それに飲まれちゃえば大丈夫」とアドバイスをもらった。始まってしまえば「飲まれませんでしたが、クラブの選び方などをたくさん聞いて、話すことを忘れてしまいました。(一緒に話せたことが)嬉しくてニヤニヤしていました」と振り返っていた。

 馬場は来週の国内女子ツアー、Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント(鹿児島県/鹿児島高牧カントリークラブ)に出場したあと、29日からはオーガスタナショナル女子アマ(米ジョージア州)に出場。同大会は決勝ラウンドがオーガスタ・ナショナルGCで開催される。馬場はマスターズ出場経験のある優作と「オーガスタのことについて少し話しました」といい、「決勝まで進めればオーガスタで試合ができるので楽しく頑張りたいです」と意気込んだ。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 馬場咲希「ドキドキでした」 宮里3兄妹とトークショーに登場
×