ツアーニュース

岩井千怜、ニューバランスジャパンとフットウェア契約「社会に影響を与えられるアスリートになりたい」

2023/05/02 00:00
岩井千怜、ニューバランスジャパンとフットウェア契約「社会に影響を与えられるアスリートになりたい」
岩井千怜(写真:ニューバランスジャパン)

 

 株式会社ニューバランスジャパンは2日、国内女子ツアー通算2勝の岩井千怜とフットウェア契約を締結したことを発表した。

 岩井は同社のリリースを通じ、「このたび、ニューバランスファミリーの一員に加わることができ、大変嬉しく思います。私もニューバランスファミリーのアスリートの皆さんのように社会に影響を与えられるアスリートになりたいと思います。これからもっと活躍して、たくさんの方々に元気、感動を届けたいです」などとコメントした。

 岩井が着用するのは、プレーの質を高める機能を多彩に搭載しているというシューレースタイプのソフトスパイクモデル「2500」。今週は今季メジャー初戦のワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ(4~7日/茨城県/茨城ゴルフ倶楽部 西コース)に出場する。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 岩井千怜、ニューバランスジャパンとフットウェア契約「社会に影響を与えられるアスリートになりたい」
×