ツアーニュース

稲見萌寧「凄く楽しくプレーできた」 ベストスコア「66」で23位浮上

2024/01/21 10:30
稲見萌寧「凄く楽しくプレーできた」 ベストスコア「66」で23位浮上
稲見萌寧(写真:Getty Images)

 

 米女子ツアーのヒルトン・グランド・バケーションズ・トーナメント・オブ・チャンピオンズは20日、米フロリダ州のレイク・ノナG&CCで第3ラウンドが行われ、米ツアー本格参戦初戦の稲見萌寧がこの日のベストスコア6アンダー「66」を叩き出し、通算イーブンパー23位タイに順位を上げた。

 連日の「75」で単独34位からムービングデーをスタートした稲見は、ボギーなしの1イーグル、4バーディでリーダーボードを浮上。WOWOWのインタビューで「本当に今日は凄く楽しくプレーできましたし、ショットとパット、両方とも良い感じでいってくれたので良かった」と満足そうに語った。

 さらなる上位進出を目指す最終日に向けては、「今日凄く良いスコアが出せたので明日に繋げていけたら良いなと思います」と意気込みを口にしている。

トーナメント・オブ・チャンピオンズのリーダーボードはこちら
  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 稲見萌寧「凄く楽しくプレーできた」 ベストスコア「66」で23位浮上
×