ツアーニュース

吉田優利と星野陸也がソフトバンクとスポンサー契約を締結

2024/03/29 10:43
吉田優利と星野陸也がソフトバンクとスポンサー契約を締結
吉田優利(写真:Getty Images)

 

 ソフトバンク株式会社は29日、吉田優利、星野陸也とスポンサー契約を結んだと発表した。

 同社は海外における事業展開を目指す「Beyond Japan」の取り組みに注力しており、「世界に挑戦する両選手の姿勢に共感し、スポンサー契約の締結に至りました」としている。

 吉田は今季から米女子ツアーを主戦場としており、星野は2月のコマーシャルバンク・カタール・マスターズでDPワールドツアー初優勝を挙げた。

■吉田のコメント
「このたびソフトバンクにスポンサードしていただくことになりました。今年からアメリカツアーに主戦場を変えて参戦します。情報革命で常に挑戦し続けるソフトバンクと共に、私自身も進化を求め、常に挑戦する姿を応援していただく皆さんに届けたいです。ソフトバンクのサポートの下、最高のパフォーマンスを発揮できるようこれからも頑張ります」

■星野のコメント
「この度ソフトバンクにスポンサードしていただくことになりました。私は2023年からDPワールドツアーに参加しており、今年2月のカタールマスターズでは念願の優勝を果たすことができました。今年はランキング10位以内を目指し、アメリカのPGAツアーに挑戦したいと思っています。さまざまな挑戦を続けているソフトバンクに応援していただけることを、とても心強く感じています。頑張って戦っていきたいと思いますので、ぜひ応援よろしくお願いします!」

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 吉田優利と星野陸也がソフトバンクとスポンサー契約を締結
×