ごっちさんのマイページ
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クチコミ履歴
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ミズノ/STST190G ドライバーロフトー1度、ウェイトトゥ側2個後ろよりに調整して使用しています。 抑えた強弾道が打ちやすくていいです。 初代M1に比べても少し飛んでいる気がします。 調整の幅も広いのでたくさんの人に合わせられると思います。 打感も音もいいのでお勧めです。2019/3/29(金)09:12ごっち
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日本シャフト/N.S PRO RegioN.S.PRO Regio formula Mとてもやわらかく感じます。 65Xですが、DIAMANA Bシリーズの6Sよりやわらかく感じます。 うまくあった時の飛距離はなかなかですが、左に行くことが多く強振できません。 普段よりワンフレックスあげることをお勧めします。 あまりHSが早い人には向かないと思います。2014/3/3(月)17:54ごっち
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プロギア/GNGN 502TOUR 440 ドライバーあまり弾道が上がらないドライバーを探していて、このドライバーを購入しました。 弾道の高さは気に入りましたが、M-46のシャフトはかなり固く感じ、思い切り振っていかないと飛距離が出ないので失敗しました。 軽く振るとHS46ちょっと、思い切り振ると50位なのですが、M-43のほうがよかったと思います。 リシャフトしてみようと思います。2011/6/8(水)11:28ごっち
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クリーブランドゴルフ/ランチャーランチャー ツアーライト310 ドライバーMIYAZAKIシャフトを使用してみたかった為US仕様を購入しました。 DSTツアーとの一番の違いは音です。 DSTツアーは全く金属音のしないバシャッという音でしたが、TL310は普通の低めの金属音です。 打感はDSTと似ていると思います。 方向性に関してはDST<MP CRAFT T1<TL310、 飛距離に関してはMP CRAFT T1<DST=TL310という感じです。 ロフトは構えた感じではDSTより立っている感じで、玉の高さもDSTよりちょっと低めな感じです。 値段の3万円以内で買えるのでとてもコストパフォーマンスがいいクラブだと思います。2011/3/13(日)15:37ごっち
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キャロウェイゴルフ/レガシーNew LEGACY ドライバー TypeS思い切り振るとシャフトがちょっと柔らかいためか右に行くことが多いですが軽く振ると高弾道で非常によく飛びます。 (キャリーで250Yのネット直撃) かなり方向性もいいクラブです。 さすがLEGACY、値段以外は完璧なクラブだと思います。 疲れずに楽に飛ばせるとてもよいクラブです。2010/4/18(日)20:01ごっち
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キャロウェイゴルフ/DIABLODIABLO EDGE ドライバー(BLACK)かるーく振るとまっすぐ高い弾道で飛んでいきます。(キャリーで約240Yくらいか) オリジナルのシャフトではちょっとやわらかすぎました。(普通に振るとHS48〜50位) 音もLEGACYの音に似ているけどちょっと大きめな気がする。 やはりLEGACYには勝てない気がします。でも値段は半額以下で変えたのでコストパフォーマンスは非常に高いかと思います。2010/4/2(金)10:44ごっち
Q&A質問履歴
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コブラMyFly8についてKing F6ドライバーへKingLTD PROのシャフトを指すことは可能でしょうか? また可能ならその時のロフトはLTD PROの表示と同じ7°からになるのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。2016/7/21(木)11:37
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バランス調整おもりの接着素材についてよくシャフトを抜くと先端にバランス調整用の錘が入っていますが、おもりを接着しているのはどのような素材のものなのでしょうか? エポキシなどではなくロウのようなやわらかい物のような気がするんですが・・・ 誰か知っている方がいましたら教えてくださいよろしくお願いします。2011/11/28(月)16:40
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シャフトのFW用についてカーボンシャフトでウッド用シャフトとFW用シャフトというのがありますが、 FW用シャフトはウッド用と何が違うのでしょうか? 長さがウッド用46インチFW用44インチみたいなんですけど、長さだけが違うなら ドライバーでFW用のシャフトを使用しても問題ないのでしょうか? コストはFW用が安いので気になります。 誰か教えてください。2011/6/8(水)11:17