89さんのクチコミ履歴
89さんのクチコミ
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キャロウェイゴルフ/ROGUEROGUE Sub Zero ドライバーHS43〜44ですが問題なく飛びます。球の上がりにくい方は無理をせずロフトを上げればよい結果が出ると思います。 購入直後のラウンドでは以前使用していたドライバーより軽いのでボールの打ち出しにバラつきがありましたが2ラウンド目以降は1ラウンドでOB1発程度になりました。EPICサブゼロに比べ芯がズレても飛距離、方向性は落ちないので安心感があります。 T社の3と4も試打しましたが構えた時のグレーのヘットがどうしても違和感がありダメでした。2018/3/28(水)22:4589
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ミズノ/JPXJPX 850 ドライバー購入して5ラウンドでの結果です。 OB2球しか出てません。ミスヒットしても寛容です。 今までバックスピン量の多さに悩まされ、ボールが吹き上がり飛距離をロスしていましたが、ウエイトの配置を変更することにより2300回転ほどにおさまり、今までのクラブより15yは伸びています。 ヘット体積は440ccですがミズノブルーのおかげでしょうかヘットが小さいと感じることなく振れます。 ヘットとシャフトのEvoのカラーもマッチングして非常に気に入っています。 打感は最近流行りの少し乾いたような打感ですがこのクラブにMPの打感があれば最高のクラブだと思います。2015/9/25(金)11:4689
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タイトリスト/915915 D2練習場で試打しましたが音が全く受け入れられません。 飛距離もふつーのドライバー並みです。 913が人気があったのでかなり期待していましたがモデルチェンジしない方がよかったのでは? 打感にこだわりがない人には良いクラブかもしれません。 デザインはとても好きなのですが.....2015/3/24(火)13:2689
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ヤマハゴルフ/inpres RMXinpres RMX 02 ドライバー(2015)915D2からの買い替えです。 買い替えの決め手は打感。ショップで915を打った時はそんなに甲高さを感じなかったのですがラウンドしてあの音はどうしても好きにはなれませんでした。 02は捕まりも良くドロー回転でよく飛びます。2015モデルからロフト、ライ角調整もついてるので自分に合ったポジションを決めれば本当にハマります。 インパクト時のピチッと心地よい打感は惚れ惚れします。2015/3/23(月)23:2189
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ミズノ/MPMP-15 アイアンJPX-800ADからの買い替えです。 ミズノ認定フィッターのいるお店でNS-950、DG-S200、モーダス120で試打の結果、モーダス120が一番合っていたので購入しました。 実戦投入はまだですが練習場での結果報告です。 先代クラブはラージフェイスとNS-950HTで、打ち込むとシャフトのグニャっと感とフェイスが返りづらいこともあり右プッシュが多かったのですが、シャフトがしっかりしているのとヘットが小ぶりになったことで方向性で悩むことがなくなりました。 JPXよりは飛距離が落ちるだろうと思っていましたが、あまり落ちてはいません。玉も上がりやすいと思います。 MPは難しいクラブだと思っていましたが、このMP-15は構えやすく非常に扱いやすいクラブだと思います。 打感については書く必要はないと思います(最高)2015/3/23(月)11:4789
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カムイ/TP-05S タイフーンプロバージョン2の11度ヘッド単体をオークションにて購入。 工房にてスピーダー569を挿し長さ46.5インチ、リアルロフト10°、フェイスアングル+0.5°、バランスD2で仕上げてもらいました。 早速、練習場に直行。驚愕したのはその打感。今までに体験したことのない柔らかさ(野球のバットでいうならビヨンドマックスのような) 柔らかい打感にこだわるゴルファーにはお勧めです。 飛距離は反発係数限界まで研磨しているのでロースピン、中弾道でぶっ飛んでいきます。 今までフックフェイスで易しめのシャローヘッドばかり使用してきましたが最近、左のミスが多くなったことやボディーターンでしっかり打てるようになったのでディープなこのヘッドに変えて大正解でした。 地クラブなので試打機会が少なくここでの口コミも多くなかったので不安でしたが大変よく出来た良いヘッドです。2014/4/17(木)23:2989
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藤倉コンポジット/モトーレスピーダーモトーレスピーダー569マーク金井さんの試打動画を見てとても欲しくなり購入しました。 ドライバーに46.5インチバランスD3で組んでもらい練習場へ直行。 最初は長すぎてヘットの先っちょにしか当たりませんでしたが10級ほどで 芯で捉えることが出来ると、このシャフトのすごさが分かりました。 結果はマークさんの言うとおりです。 長尺仕様ですがインパクト直前にヘットが返り弾丸ライナーで230y先のネットに突き刺さります。 初速スピードがかなり上がっているのが目に見えて分かります。 方向性も非常に安定しています。 先中調子のわりにスピン量も多くないのでふけ上がりはありません。 ドライバーで弾道が低く飛距離アップを目指しておられる方にはとても お勧めです。 購入はオークションなら新品で20,000円程で購入出来るのでコスパにも優れていると思います。2013/10/10(木)14:2489
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ダンロップ/ゼクシオゼクシオ セブン アイアンプロギアGN502からの買換えです。 #6〜PWの5本セットを購入しました。 このクラブはなんと言ってミスショットに強いことでしょう。 少々スイートスポットを外しても飛距離、方向性が落ちません。 打感も非常に柔らかく、打音もとても気に入っています。 40過ぎでゼクシオを使うのは早いのではないかと思っていましたが、アスリートゴルファーを目指さない人にとってはとてもおすすめです。2013/4/15(月)15:4589
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クリーブランドゴルフ/マッシー・ハイブリッド ユーティリティ昨日、初の実戦結果報告です。 練習場以上の結果が出ました。 長めのミドルホールで残り210y、フルショットでグリーンオン。 他のホールでも何度か打ちましたが綺麗なストレートボールで思い通りのショットができました。HSが45前後の方にはUSのMiyazakiシャフトが良いと思います。2012/7/30(月)19:5289
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クリーブランドゴルフ/マッシー・ハイブリッド ユーティリティUSシャフトが気に入り、オークションにて購入しました。 今まで初代ゼクシオの23度を使用していましたが、実戦では中々ボールが 上がらず困っていましたが、このクラブはコブラRAIL Hと同じ部類のUTでソールが下駄を横にした形状になっており非常にクラブの抜けが良いです。いまのところキャリーで190y、ほど飛んでくれます。 ボールも上がりやすいです。 唯一の難点はUSモデルのクラウンの安っぽいこと。グレーの塗装に安っぽい樹脂コーティングをしただけで、爪を立てただけで剥げてしまいます。(日本仕様はブラック塗装で心配はなさそうです) 私はDIYが好きなので好みのダークブルー系の自動車用塗料で再塗装しました。逆にオリジナリティーが出て良かったです。2012/7/24(火)17:0489
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テーラーメイドゴルフ/バーナーNEW BURNER ドライバーUSのRの中古を試打、購入しました。 US仕様なのでRでもしっかりしていて日本仕様のS相当だと思います。 初ラウンドの結果報告です。 朝イチのティーショットのみ大きくスライスし、隣のホールから2打目になりましたが、残りのホールはOBなし。FWキープが8割とほぼ完璧な内容でした。 このクラブは捉まりがよいので力んで振らないほうが曲がりが少ないと思います。多少、芯を外しても距離も出るので2打目が非常に楽です。 スライス系のプレーヤーには持ってこいの1本ではないでしょうか。2011/11/28(月)11:2389
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プロギア/GNGN 502 アイアンゴルフ5で50,000円を切っていたので試打して即買いでした。 ストロングロフトなので7Iで160〜170y、9Iで135〜140yは飛びます。 ロフトは立っていますがボールは思ったより高く上がります。 若干、グースがきつめなので強振すると左に引っ掛けそうですがロフトが立っているので強振せずヘットの重みを感じながら振れるとてもやさしいアイアンだと思います。 このの口コミでは打感が良くないと書かれていますがフォージドには及びませんが柔らかな打感でとても気に入っています。2011/8/5(金)17:1789
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キャロウェイゴルフ/レイザーレイザー X ユーティリティ5番アイアンの方向性が悪かったのでロフト角の同じ27°を購入し シャフトをV2ハイブリッドにリシャフトしました。 何といっても振り抜きやすさ、方向性が最高です。 今まで長めのミドルホールの2ndで残り180yは5Iを握っても左右にぶれ パーオンすることは全くと言ってよいほで無かったのですが、このUTに変えてからはほぼ、グリーンを外すことがなくなりました。(後は距離感だけですが・・・) ヘットとシャフトの相性が良いのでしょうかフルスイングでキャリー190yは出ます。170から180yはテイクバックを7割程度にして振っています。 ミドルアイアンで悩んでいる方には是非お勧めです。2011/6/1(水)10:2989
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USTMamiya/プロフォースプロフォースV2 ハイブリッドキャロウェイレイザーホークUT5に挿しています。 スイング時にシャフトの撓りを感じボールにぶつけるように打てば 曲がらず真っ直ぐ飛んでくれます。 FW、UTの地下打ちには持って来いのシャフトではないででょうか。 値段のほうのとてもリーズナブルで良いと思います。2011/5/23(月)13:3689
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オデッセイ/バック・ストライクバック・ストライク マークスマンバックストライクブレードとマークスマンのどちらにしようか悩みましたが、構えた時の安定感でマークスマンに決めました。 実践での報告を書きます。 ショートパットがとても入りやすくなりました。この要因はフェース面からシャフト根元ませ白のラインがあり、カップとラインを合わせるだけ。これで飛躍的にパター数が減りました。今まではライン、ストロークの強弱などいろいろ考えカップを外すことがありましたが、今では強気のパットが出来ます。 パターはチップイン、ホールインワン出ない限りすべてのホールで使い、使用クラブで一番シビアなものなのでこのパターはスコアメイクには欠かせない一品になりました。2011/5/6(金)13:3289
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プロギア/T3T3 レッドこのサイトの評価が良いので気になっていました。 インターネットオークションで10,000円を切っていたので迷わず落札しました。 当方のHSは43m/Sです。 今までいろんなゴルフショップに行って飛距離を計測してもキャリーで200Yほどでしたがこのクラブに変えてからキャリーで230Yは出ます。ヘッドとシャフトの相性が良いと思います。 カット気味にフェイスが入っても出だしが若干左に行くのですがフェードでセンター辺りに戻ってきます。 初めて自分に合うドライバーに出会えました。2011/4/14(木)15:5489
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グラファイトデザイン/TOUR ADツアーAD Mあまり人気はないみたいですがしっかり振っても振り遅れないので飛距離が20〜30Y伸びました。 デザインも他のモデルと違ったシャープな感じも気に入っています。2011/4/12(火)12:0789
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