ナムさんのマイページ
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クチコミ履歴
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テーラーメイドゴルフ/JETSPEEDJETSPEED フェアウェイウッド3HL(17度US仕様)購入→即リシャフトで使用してます。 打ってみた第一印象は「軽快な打音でやさしく上がり飛距離も出る」そんな感じでした。 ちょっと前の「ロフトUP効果ドライバー」同様に低スビンでドーンと飛んでいく感じですね…距離稼を稼げます。 TeeShot以外で3w使えない方…試してみて下さい。 【注意】 顔を見てから選ばないと失敗しそう…。 私も同スペックを4本並べて決めました。US仕様だからかは不明ですがフェースアングルがバラバラでした。2014/12/24(水)09:17ナム
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ピンゴルフ/i20i20 ドライバーセカンドドライバーとして購入しました。 当初ツアーAD DJシャフトがささっていたのですがヘッド重量&重心距離の長さからインパクト時にヘッドが帰ってこない事多々。リシャフトを決意しいろいろな情報を収集しました。 このヘッド特性を有効活用するには先端剛性の高いものが有効のようで最終的にアッタス3-7Xで落ち着きました。 スイング時にあおらないように気をつけるだけで強弾道パワーフェードで攻めていけます。最近ではメインドライバーより出番が増えてきてます。2014/6/4(水)09:21ナム
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USTMamiya/ATTASATTAS 3(アッタス サンジョウ)前回は「いいねぇ」の書き込みだけでしたが今回はその内容をお伝えします。 まずしなり戻りの速さは天下一品ですね…先端部剛性が高いのも有りますがインパクト前でのモタ付きは微塵も感じません。この感覚は一度味わうとやめられません。 叩きたい人は一度お試し有れ〜〜〜2014/5/12(月)21:08ナム
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USTMamiya/ATTASATTAS 3(アッタス サンジョウ)R11S(440プロト)に6Xをさして使用しています。 このドライバー友人から譲り受けたのですが当初BB6Xが刺さっておりタイミングが合えば良いのですが、そうでないと…。 そこで行きつけのプロショップに相談したところ「これ、使ってみる?結構ハードだけど素直だよ」→→→初球からジャストミート!!!もう手放せません。 最近困ってる事がひとつ…アクシデント対応にセカンドドライバーを作成中なのですがシックリ来るシャフトが見当たらない…やっぱりアッタス3乗かな⁈2014/5/3(土)08:57ナム
Q&A質問履歴
Q&A回答履歴
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クラブとボールの相性ボールとの相性の問題ではなく、ドライバー自身が単に捕まるかそうでないかの違いだと思います。 R1+BBと913D2+DJは反対の特性を持っていると思います…前者は捕まらない仕様、後者は捕まる仕様です。 練習場とラウンドでのスイングの違い(インパクト時の上体の開き)がそのまま結果につながっているのだと思います。 後半は憶測で書き込みましたが如何でしょうか?!?2014/12/30(火)14:54
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シャフトの調子についてドラがタイトリスト913D3との事ですがヘッド重心距離41.5mmと長い為、インパクト時にヘッドが返り難い性質を持ったドライバー=掴まり難いドライバーだと思います。 カチャカチャでロフト・アングルは変わりますが重心距離は変わりませんから、実験的にソールに鉛を貼ってみては如何ですか? 貼り方は「ゴルフ・鉛・貼り方」でググればすぐに出てきます。 リシャフトは口コミと実際の結果が伴わない場合も多々あり、実際に試打されてから購入される事をお勧めします。2014/12/25(木)10:47