ty21213さんのクチコミ履歴
ty21213さんのクチコミ
1〜16件/16件
-
ブリヂストンスポーツ/BRIDGESTONE GOLF TOUR BTOUR B X ボール(2020)先日のラウンドでTOUR_B_X/XSを試打してきましたが、スピン性能はPro-V1並みで遜色ありません。 XとXSにスピン性能差も感じませんでした。 価格がPro-V1よりい安ければ使いたいと思います。2020/3/8(日)21:26ty21213
-
ブリヂストンスポーツ/BRIDGESTONE GOLF TOUR BTOUR B XS ボール(2020)先日、ラウンドでTOUR B X/XSボールを試打比較しました。 スピン性能はProV1と遜色なく特にアプローチに自信が持てます。 それからXとXSのスピン性能差はあまり感じませんでした。 ただ、価格がProV1並なのが残念です。2020/3/3(火)23:15ty21213
-
ブリヂストンスポーツ/BRIDGESTONE GOLF TOUR BTOUR B XS ボール(2020)先日、ラウンドでTOUR B X/XSボールを試打比較しました。 スピン性能はProV1と遜色なく特にアプローチに自信が持てます。 それからXとXSのスピン性能差はあまり感じませんでした。 ただ、価格がProV1並なのが残念です。2020/3/3(火)23:14ty21213
-
ブリヂストンスポーツ/BRIDGESTONE GOLF TOUR BBRIDGESTONE GOLF TOUR B X先日、ラウンドでTOUR B X/XSボールを試打比較しました。 スピン性能はProV1と遜色なく特にアプローチに自信が持てます。 それからXとXSのスピン性能差はあまり感じませんでした。 ただ、価格がProV1並なのが残念です。2020/3/3(火)23:13ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レイザーRAZR FIT XTREME ドライバー?外観は、クラウンがFRP製ですが見た目はフルチタン製のような仕上げで違和感が無くなりました。 ?打感は、柔らかくボールがフェースにのってる感覚があります。 ?方向性は、特筆するところはありません。 ?飛距離は、振り切れるシャフトをカスタム装着すれば飛距離が伸びると思います。2013/9/27(金)22:16ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レイザーレイザー X フォージド アイアン本日、練習場で試打した感想です。 【打感】 初代のXフォージドアイアンに似た打感です。 【弾道】 中弾道 【飛距離】HS=47m/s 7I:150〜160Y (最近のストロングロフトのアイアンと同じ) 後日、ラウンド予定があるので実践利用の結果を レポートします。2011/7/7(木)18:06ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レガシーLEGACY TOUR ドライバーリシャフト後の実践ラウンドでの感想です。 弾道:中弾道で力強い 評価:○ 飛距離:260〜270Yで安定 評価:◎ 方向性:左右のバラツキは少ない 評価:○ 何れの性能も予想通りで非常に満足できるものであり リシャフト効果は◎です。2011/2/22(火)23:05ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レガシーLEGACY TOUR ドライバーEV6シャフトをカスタムオーダーして利用してましたが ここぞの時のチーピンに悩んでいたたので思い切って FUBUKIにリシャフトしてみました。 まだ、試打していないので後日報告します。 <スペック> シャフト:FUBUKIα50(45インチ) 総重量:310g バランス;D2.52011/2/2(水)22:22ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レガシーNew LEGACY フェアウェイウッドニューレガシー(I-Mix)でFUBUKIαを購入し 飛距離が伸びたので、フェアウェイウッドも同じ シリーズにしたいと思い探していたところネット で見つけ即購入しました。 今日のラウンドでのインプレッションです。 <仕様> シャフト:FUBUKI AX f65 ロフト 重量 3W 15° 330g 5W 19° 340g 7W 21° 345g 弾道:高い弾道で飛距離が伸びます 飛距離:3W:240Y 5W:220Y 7W:200Y 打音:澄んだ金属音2010/9/3(金)21:45ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レガシーNew LEGACY ドライバー TypeS今日、練習場で試打してきた観想ですが、 <打感>としては非常に柔らかい <打球音>も先代と同様におとなしめ (基本的に初代レガシーを継承している) <弾道>はリアルロフトが多めなせいか高弾道です <飛距離>思い切り振らなくても満足できる飛距離が出ます (レガシーツアー並の飛距離) <スペック> I−Mixヘッド+FUBUKIα50 総重量:307g、バランス:D32010/7/16(金)15:18ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レガシーLEGACY TOUR ドライバー以前はLEGACY(MD6)を使っておりましたが、 石川遼くんの使っていたEVシャフトが前から気になっており、 ネットでツアードライバーのEV6シャフト装着モデルを見つけた ので迷わず購入しました。 まだ、コースでは使っていませんが練習場で試打した感想です。 <飛距離・弾道> EVシャフトの影響が大きいと思いますが、中弾道で飛距離が 伸びました。 また、フェースの下目で打つと低く伸びのあるレーザービームの 様な弾道が出ます。 <打感・打音> 打感としては、初代LEGACYより硬い感じで打音も控えめながら 金属音が大きくなっていました。2010/1/29(金)22:33ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レガシーLEGACY アイアン本日、練習場でLEGACYアイアン(M10)を打ってきた感想です。 <打感> やはりヘッドがポケキャビなのでそれなりのボケた感じですが、 良くも悪くもメダリオンの効果なのか芯を外しても手への振動 (しびれ)は少ないですね。 <飛距離> 多少芯を外しても飛距離のロスは少ないと思いますが、 皆さんの書き込みに飛距離が10Y伸びた等のことが よく書き込まれていますが練習場のボールではそこまでの 違いはわかりませんでした。 <弾道> ポケキャビだけあって高弾道です。 (5IでもPW並みの高さで飛んでいきます)2010/1/23(土)16:27ty21213
-
キャロウェイゴルフ/X FORGEDX PROTOTYPE アイアン07Xフォージド(DG−S300)からの買い替えです。 待望の09Xフォージドのデザインが平凡過ぎてがっかりした ためXプロトタイプ(M−10DB)を購入しました。 今日、練習場で打ってみたインプレッションですが、 前作のXフォージドは、ボールがフェースにくっつく感じが 分かりましたが、プロトは軟鉄のわりに打感が硬く感じました。 M−10DBシャフトの影響だと思いますが、シャフトが しっかりしなり捕まりが良くすっぽ抜けはありませんでした。 やはりヘッドが小ぶりでソールが薄いためミスヒットした時に 飛距離が落ちることを考えると打点の安定している上級者向け だと思います。2009/3/16(月)16:00ty21213
-
キャロウェイゴルフ/レガシーLEGACY ドライバー本日、初めて練習場で試した観想ですが、 飛距離は驚くほどの距離は出ませんがシャフトの特性さえ掴めれば 安定した方向性と飛距離は稼げると思います。 弾道はシャフトの影響か中弾道で、打感はレンジボールの影響か 柔らかく感じました。 全般的に打球音が地味なので、従来のキャロウェイらしい音が 好きな人には物足りないかもしれません。2008/6/6(金)14:53ty21213
-
キャロウェイゴルフ/HYPER X ドライバー国内向けは高いので、お手頃なUS品(3万)を購入しました。 純正シャフトはフジクラのFit−Onで、アメリカ人向けのためシャフトが70gと重く(総重量は320g)ヘッドも捕まりにくいため、振り遅れると右にプッシュアウトするので気が抜けません。 弾道:中弾道 打球音:当たる場所によっては音が変化2008/5/29(木)00:08ty21213
-
キャロウェイゴルフ/E・R・CHYPER E・R・C ドライバー雑誌、メディアなどで飛距離が伸びたとの感想が多いのですが、さほど驚くほどの飛距離は伸びませんが、芯をはずしたなっと思った時もそこそこ飛んでおりドラコンにはもってこいではないでしょうか。 久しぶりに社内コンペでドラコンを取ることができました。 がやっぱり値段が高いのが難点です。2008/5/28(水)22:31ty21213
1〜16件/16件