chadrumsさんのクチコミ履歴
chadrumsさんのギアクチコミ
1〜6件/6件
-
ヨネックス/EZONEEZONE CB 301 アイアン①購入・試打のきっかけ 構えた時にぼてっとしていないけど、シャープなアイアンを探していた ②使用したシチュエーション たまたま中古を発見 ③使い心地・性能について インサートされているカーボンのお陰か打感はマッスルバックほどではないが、雑音のない感じでかなりいい 小ぶりな顔なので弾道のイメージもしやすく、かなりバランスのいいアイアンだと思う2025/9/10(水)11:33chadrums -
グローブライド/ONOFF KUROONOFF ユーティリティ ウィングス KURO(2025)前作のKUROをスタメンでバックに入れています 他のユーティリティーに比べれば前作は直進性は高いですが、稀に捕まった球がでる印象でした。 今作は直進性が高まり、捕まりすぎる球は減ったように感じました。 前作でも満足をしているので購入は迷いますが、スチールシャフトを入れたらどうなるかワクワクします!2025/9/3(水)16:45chadrums
-
グラファイトデザイン/TOUR ADツアーAD VR変な仕事をしないシャフトが故に操作しやすいドライバーに最適だと思う 捕まるドライバーに差すとフック系になるが、操作系(捕まり径)だとドンピシャ 素直なリアクションを返してくれるのでゴルフが楽しくなる コスメもシンプル(Tour ADの中でも)なので 見た目も好き2024/4/5(金)18:39chadrums -
グローブライド/ONOFF AKAオノフ ドライバー AKA(2024)ONOFFはKURO AKA で住み分けされているのがとても良い ある程度の人であれば誰もがが全芯主義を感じることができると思う 構えた見た目からも安心感があり、打球も思ったような球がでるのは安心感に繋がる2024/4/5(金)18:02chadrums
-
グローブライド/ONOFF KUROオノフ ユーティリティ ウィングス KURO(2023)見た目:構えやすい、マットブラックのクラウンは好みが分かれるかも 振り感:とても良い(CBTのおかげかな) 打感:かなり柔らかい 操作性:若干捕まる(右はほぼ消せる) その他:ヘッドカバーがオシャ2024/3/4(月)16:15chadrums
-
グローブライド/ONOFF KUROオノフ ドライバー KURO(2023)ゴルフショップで試打をしました。 他のレビューでも言われていると思いますが飛距離・方向性は満足しました。 最も良いと感じたのはCBTの機能です。自分の心地よいバランスを見つけるとバックスイングでのヘッドの場所・向きの感覚が取りやすく安心してスイングできます2023/8/29(火)11:03chadrums
1〜6件/6件