リーダーボード
みんなのQ&A
ゴルフの悩みや疑問はここで解決!
みんなのQ&Aに投稿する
241〜246件/246件
-
パターのグリップの強弱
2009/4/14(火)10:30ナル -
パターの極太グリップについて感想を教えてください。
2008/11/27(木)18:22存在しないユーザ -
速いグリーンの時と遅い時ではパターの重さどうしてますか?
2008/8/31(日)10:03存在しないユーザ -
どのパターがいいですか?現在Yes!マリリンを使用しています。
2008/8/24(日)00:17duffer -
パターの重量調整、バランス調整でアドバイスください。
2008/5/27(火)00:12ボブ -
自分に合ったパターの長さはどうやって決めるべきなのでしょうか。
2008/3/4(火)17:30横堀尚昭