ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

距離計測器のランキング ] 

Shot Navi、Shot Navi Pocket NEO(ショットナビポケットネオ)の評価

Shot Navi Pocket NEO(ショットナビポケットネオ)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー Shot Navi
ブランド Shot Navi
商品名 Shot Navi Pocket NEO(ショットナビポケットネオ) (33件)
価格 18,144円
公式ページ http://shotnavi.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.1点
ランキング
最近180日間
スペック サイズ:高さ 82mm、幅 52mm、厚さ 21mm
重量:72g
使用時間:約25時間
ディスプレー:128×128ドット(モノクロ液晶)
カラー:イエロー、ブラック
商品登録日 2012年3月14日(水)

クチコミする!

Shot Navi Pocket NEO(ショットナビポケットネオ)
カテゴリー別評価
距離計測精度4.4点
操作性4.2点
サイズ4.6点
表示機能4.3点
使用時間4.5点
コストパフォーマンス4.4点

Shot Navi Pocket NEO(ショットナビポケットネオ)のクチコミ一覧

1〜5件/33件

Cappuccino(55)
年齢:33歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:100〜109
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:4

2018/8/18 (土) 2:03
point

腕時計型のMASA ザ・ゴルフウォッチ プレミアムに買い替えましたが、機能的にはそこまで劣っていない(コースレイアウトが見られないこととカラーではないことくらい)。
問題はサイズと応答の遅さ(ボールに近づきながら距離表示を見ていて、クラブを決めて、さあ打つか、と思ってもう一度見ると表示が変わっていたり・・・)、そしてポケットの中でボタンを誤操作してしまうことだろう・・・。
お手軽な値段なので、セルフプレイが多い人にはアリだと思います。

DAIDAI0519(9)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:2

2018/8/8 (水) 2:45
point

使いやすく、シンプルで言うこと無しです。おかげでグリーンエッジまでの距離を考えながらセカンドを打てるようになりました。飛距離の正確性も良いと思います。先日 同伴していた方がレーザー式の飛距離系を使用していたので比べたところ、同じ数値が出てました。

踊る熊さん(8)
年齢:59歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:4

2017/5/27 (土) 18:06
point

コンパクトで、必要最小限のデータ要求をする方にはぴったしでしょう。
ただ、ツーグリーンのコースでは設定変更が必要で使いづらいようです。
と言うのは、私の所属クラブが1グリーンのため、必要がないからです。
ただ、この手の機種は、高低差のあまりないコースでは有効と思いますが、高低差の多いトリッキーなコースではどうなのでしょうか。

★ゆうすケ★(19)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:5

2017/2/24 (金) 17:58
point

小さくて手のひらに収まり持ち運びに便利で邪魔になりません。専用のポーチでベルトにかけて使用してますが、ショットの邪魔にもなりません。必要最小限の機能でグリーンまでの距離とかハザードまでの距離がわかります。これ以上の機能はいらないと思います。GPSの精度も悪くないみたいです。

ランクルゴルファー(13)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:5

2016/11/18 (金) 10:31
point

これぞ「ザ・GPSナビ!」と言って良いと思うほど、シンプルで発売から何年も経ちますが飽きのこないナビとしての必要最小限を兼ね備えていて良いと思います。

まず、名の通りポケットに簡単に入れられて容易に取り出せる。
私はストラップをベルトループに付けておいて、本体をポケットに入れてました。

そして基本表示も見易くて必要な情報が一目で分かる。
太陽光にも関係無く見易い。

ボタンが少し盛り上がっていてゴム製なので非常に押しやすく反応も良い。

イザとなれば、ハザードまでの距離もボタン1つで切り替わり確認出来る。

難点は、2グリーンを同時に表示出来ないこと(切り替えが必要で面倒)。
ピンポジの設定が出来ないこと(シビアな攻略が出来ない)。
ウォッチ型に比べると出し入れが面倒。

残り距離が分かり、ティーショットの飛距離確認や簡単なハザード確認が出来て手軽なものが良い人にはベストだと思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop