頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

パターのランキング ] 

テーラーメイドゴルフ、COPPER/WHITE スモールスラントの評価

COPPER/WHITE スモールスラントについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー テーラーメイドゴルフ
ブランド Spider X
商品名 COPPER/WHITE スモールスラント (10件)
価格 43,200円
公式ページ https://www.taylormadegolf.jp/home
累計の総合評価 累計の総合評価  6.6点
ランキング
最近180日間
2位/1955商品中
スペック 長さ(インチ):33、34
シャフト(ホーゼルタイプ):スモールスラント
商品登録日 2019年1月18日(金)

クチコミする!

COPPER/WHITE スモールスラント
カテゴリー別評価
構えやすさ4.9点
方向性4.9点
打感4.2点
やさしさ4.8点
見た目・デザイン4.4点

COPPER/WHITE スモールスラントのクチコミ一覧

1〜5件/10件

mayatan(13)
年齢:59歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:1

2019/8/26 (月) 16:00
point

まさにオートマティックなパターです、長さはいつもの33インチ、初のスモールスラントはシャフトが短く感じスッと構えられる、カパー色のヘッドもちょっと小さめのヘッドをグッと大きく見せてくれる安心感を、またホワイトの太いリードラインがボールをストレートに運んでくれる、コントロール性能抜群です。女子プロや米国PGAプロが使っているので興味を持って手にしてみましたが、今やエースパターになっています、今までピン型一辺倒でしたが、このパターは試してみる価値ありです、ショートパットが確率よく入るので、チョットのオーバーやショートも気にしないでホールを狙えるので結果的にパット数が減っています、ただみんなが同じパター使いだすとキャディさんが困るだろうな (笑

corerideman(13)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:100〜109
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:4

2019/7/18 (木) 14:53
point

構えやすさと、狙ったラインに真っ直ぐ打ち出せる安心感を感じました。
ギャル受けも良さそうです。他にない色使いとデザインは目を引きます。
ゴルフ初心者の太もも麗しきギャル達に対しての無言のアプローチにもってこいです!
アフターゴルフでの、ティータイムでさりげなくパターについての考察を述べるときに説得力のあるパターだと思いました。
キャッキャ言われながら、体を薫せはにかむスマイルに陶酔しながら時を過ごすのもまた一興かな…って思います。
普段はスパイダーツアーダブルベントを使用して何不自由なく満足しておりますが、アバンチュールなゴルフライフの為にも一本持っておきたいです。
だけど…最近のギアは高価すぎますね…

メタボウッズ(7)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:7

2019/6/29 (土) 22:26
point

タイガーの真似して買ったブラックカッパーがかなり調子良かったので更にスコアアップを期待して買いました。

短い距離はゲートボール気分で入ります。
長い距離もライン間違わなければ寄るか入ります。
こりゃたまらんです。
ピン型に戻れる気がしません。

TKC(126)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:7

2019/5/29 (水) 16:35
point

スパイダーツアーのレビューでも書きましたが、このシリーズが売れる理由がわかります。
とにかく打ちやすい。みなさんがおっしゃられる通り、短い距離になればなるほど威力を発揮します。
では、通常のスパイダーツアーがあるのに、なぜあえてこれを出してきたのか
ここ数R交互に使ってみた感想として・・・

大きな点は2つあって、

.好僖ぅ澄爾陵点は、大型ヘッドによる慣性モーメントから得る安定感ですが、
実は私が気になったのは、大型ヘッド過ぎてバックスイングがたまにやりにくいこと。

▲◆璽タイプの私は、ショートスラントネックだからという理由で、
いつもどおりアークを描いてストロークするのですが、ヘッドの慣性モーメントの
おかげでアークに振りにくい結果、無理やりコネて安定しないことがたまにありました。

今回のXのは、ヘッド形状がコンパクトになったおかげで、ストロークがやりやすくなりました。
特に、ピンタイプがエースパターのプレイヤーは、このヘッドの大きさはバックスイングがやりやすく、
キレイにイントゥインでストロークできるので打ちやすいです。
また、スピツアのような大きすぎるヘッドではないんので、ストロークが中途半端になり、
プッシュアウトするような球も出にくくなりました。

カッパーホワイトは、グリーンのカラーに非常に映え、アライメントも非常にしやすいです。

ただ、グリップが中途半端なスーパーストロークで、本音を言うともう少し
ピストル型の細身のタイプでも良かったのではないかなと思いました。

打感も、ツアーレッドとブラックの好いとこ取りって感じで、非常に好印象です。

DJも全米プロで使ってましたが、今後はピンタイプと交互に使ってみようかなと思ってます。

kakukou(18)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:5

2019/5/28 (火) 19:46
point

ブロンズ33インチ、ショートスラントを購入。
直進性、構えやすさは、抜群。
ただし、打感、グリップは、人によると思います。
基本誰もが使いやすいパター。
ただしコスパは疑問。ここまで高いパターには思えない。
だが、スコアの為ならという方はぜひ試してほしいパターです。
長い距離より、短い距離でお悩みの方は、ぜひ。

1 | 2  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop