ツアーニュース

渋野日向子「勇気づけられるプレーができるように」 ゴルフ特番に出演

2020/04/13 14:00
渋野日向子「勇気づけられるプレーができるように」 ゴルフ特番に出演
VTR出演をした渋野日向子(写真:Getty Images)

 

 新型コロナウイルスの影響で中止となった国内女子ツアーのスタジオアリス女子オープン(10〜13日/兵庫県/花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース)。放送予定だった読売テレビは12日、ゴルフ特番「スタジオアリス女子オープン特別編」を放送し、渋野日向子がVTR出演をした。

 沖縄の宮古島でトレーニングを行っているところや、アメリカ合宿の様子が紹介され、「(シーズン開幕が)いつからか分からないですが、次の試合に向けてもっともっと良い状態で臨めるようにできたらなと思います」とコメント。

 また、「私のプレーを待っている人は凄くたくさんいてくれてると思いますし、いつか試合が始まった時に勇気づけられるプレーができるように、これからももっと練習して試合に向けて頑張って、笑顔のプレーを届けたいと思います」とファンに向けてメッセージを送った。

 番組は安田祐香と吉田優利、古江彩佳と西村優菜がチームを組み戦い、芸人のFUJIWARA原西さん、オードリー春日さんがその一戦を見守るという内容だった。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 渋野日向子「勇気づけられるプレーができるように」 ゴルフ特番に出演
×