ツアーニュース

渋野日向子「試合となると緊張してしまって…」 通算2オーバーでホールアウト

2020/06/26 17:30
渋野日向子「試合となると緊張してしまって…」 通算2オーバーでホールアウト
渋野日向子は通算2オーバーでホールアウト(写真:Getty Images/JLPGA)

 

 国内女子ツアーのアース・モンダミンカップは26日、千葉県のカメリアヒルズカントリークラブ(パー72)で第2ラウンドが行われている。渋野日向子は通算2オーバー暫定71位タイでホールアウトした。

 10番から出た渋野は14番でダブルボギーを叩く。15番、17番でバーディを奪うも18番をボギーとし1オーバーで折り返す。後半は5番でバーディを奪ったが6番、8番とボギーを叩き、トータル3バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの「74」だった。

 ラウンド後のインタビューでは「(オフに)かなり練習してきましたが、やっぱり試合となるとかなり緊張してしまって、思ったように体が動かなかったです。このオフにやっていたスイング改造とアプローチをもっともっとしっかり練習して、レベルアップをして次の試合に向けて頑張れたらと思います」と話した。

 決勝ラウンドへは70位タイまでの選手が進出する。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 渋野日向子「試合となると緊張してしまって…」 通算2オーバーでホールアウト
×