ツアーニュース

10月の樋口久子 三菱電機レディスは無観客開催

2020/09/11 17:00
10月の樋口久子 三菱電機レディスは無観客開催
今年の三菱電機レディスは無観客開催(写真:Getty Images)

 

 国内女子ツアーの樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント(10月30日〜11月1日/埼玉県/武蔵丘ゴルフコース)は無観客で実施される。11日、主催する日本女子プロゴルフ協会とADKマーケティング・ソリューションズが発表した。

 大会名誉会長である樋口久子氏は、「スポーツが持つ無限の可能性、勇気や感動、そして見ている人たちに笑顔や夢や希望を与える、それがスポーツの素晴らしさです。プロゴルファーたちが最高の舞台で魅せる真剣勝負は、見ている人に勇気や感動を与え、日本中が元気になっていく、そんなトーナメントにしたいと考えています」と実施する意味を述べ、「テレビを通じて熱い声援をよろしくお願い申し上げます。選手たちの華やかな競演がファンの皆様を魅了することと確信しております」とした。

 昨季大会は鈴木愛が通算14アンダーで優勝。1打差の単独2位に申ジエ(韓)、2打差の単独3位に小祝さくらが入った。

  1. my caddie
  2. ツアーニュース
  3. 10月の樋口久子 三菱電機レディスは無観客開催
×