my caddieノート

倉本昌弘プロが”技”を魅せてくれました! 5代目「PHYZ」発表会

2019/02/14 00:00
倉本昌弘プロが”技”を魅せてくれました! 5代目「PHYZ」発表会

 

my caddie 編集部です。

先日、都内でブリヂストンスポーツのブランド「PHYZ(ファイズ)」のイベントが行われ、同社契約プロの倉本昌弘さんが参加し、「初めて打ちます」と5代目「PHYZ」ドライバーでたっぷりと魅せてくれました。

10歳からゴルフをはじめ現在63歳。まったく年齢を感じさせないスイングにただただ感激しました!

さらに凄いのがボールスピードを自由自在に調整して打っていたことです。プロなら当然なのかもしれませんが、本当に倉本さんは凄いなと感じました。

てことで動画をご覧ください↓



と、宣言通り、通り、通り!

染みついているんでしょうね。このくらいで振れば、このくらいの数値が出るって。じゃないと国内男子ツアーで30勝も挙げられないですよね。

しかも、本気で振った時、トータルで300ヤード近くまで行ってたし!!! 

倉本プロもファイズもすげえええ


5代目 PHYZ ドライバー

ドライバー

倉本プロが打っていたドライバーのヘッド体積は460ccで、前モデルから比べて10g以上も軽くなり「PHYZ」史上最軽量(266g〜270g)となりました。

また、重心アングルが32度とヘッドが返りやすくなり、つかまりの良い弾道でさらなる飛距離アップが望めます。

シャフト(PHYZ オリジナル PZ-409W)の長さは45.75インチ、フレックスはR(270g)とR-Light(266g)の2種類があり、Rはヘッドスピード約33m/s〜40m/s向け、R-Lightは約30m/s〜38m/S向けとなっています。


キャンペーン実施中

キャンペーン

「飛びのアーチスト」キャンペーンが実施中で、「PHYZ」ボールとクラブのクチコミを投稿すると、抽選で豪華な賞品が貰えるそうです!

倉本昌弘プロサイン入りグッズ、フェアウェイウッド、ユーティリティ、キャディバッグ、ボール1ダース!! クチコミしちゃいましょう! GETしちゃいましょう!

いきなりの追伸

あ〜、倉本プロみたいに打ちたいなぁぁぁ


編集部のオススメ記事はこちら↓

G410ドライバーを試打してみた【動画あり】
10年前の人気ドライバー、覚えていますか?
'Be Right'ってどういう意味? 右に行け?
LINEでホールインワン保険に加入できるんです
Hi Toe ウェッジを打ってみた【動画あり】
  1. my caddie
  2. my caddieノート
  3. 倉本昌弘プロが”技”を魅せてくれました! 5代目「PHYZ」発表会
×